フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« “バイバイ”が口ぐせ♪ | トップページ | 中谷幸代さん 2010年メモリアルコンサートのお知らせ♪ »

『まねる力』・・・勝間和代

2009年12月26日

2009年7月10日発行・・・2009年12月12日読みました
pen 私の心に残ったこと
★“まねる力”は神さまからのギフト、
  バランスの取れた最高の師匠をまず探してみて
  “まねる力”は人生を変え、
   
日々を豊かにし私たちを幸せにする
    ⇒まねをして愚直に続ける

・ 時間からいつ解放されるのでしょうか
  “阿闍梨さま”(=酒井 雄哉さん)・・・集中力だろうな
  →高まっている時は時間なんか関係なくて、
    自分の気のすむまでやっていっちゃうじゃないの

≪箱入り嫁のつぶやき≫
この本の中で私の好きな阿闍梨さま、和田裕美さん、
渡邉美樹さんなどが紹介されていました。
好きな人と直接対面ができない場合、
本などからエッセンスを手に入れまねていきたいと思います。
私にとって『時間』が永遠のテーマです(o^-^o)

« “バイバイ”が口ぐせ♪ | トップページ | 中谷幸代さん 2010年メモリアルコンサートのお知らせ♪ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

いいいことはどんどん
真似ていきたいですねhappy01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
本を読んだ時はまねよう!!
と思いながら日が経つと忘れちゃう(汗)
だから次々本を読んでいるのかもcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “バイバイ”が口ぐせ♪ | トップページ | 中谷幸代さん 2010年メモリアルコンサートのお知らせ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック