フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 上手くいったら、感謝せよ | トップページ | 学校を絡めたパブリシティーは効果的 »

こんなの初めて♪

2009年12月7日 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日干し柿をいただきました。
やわらかい、ピカピカのオレンジ色、
そして口に運んだ時、なんと甘~い♪
こんな干し柿は、初めて食べました(o^-^o)
実物はこちら・・・お皿の上でとろっとしています。

Image317_6
















<今朝の成長フレーズ>
   一本のロウソクの炎は
   何人にも灯すことができる
      ・・・・希望や愛は無限に広げられる
                           小田真嘉

« 上手くいったら、感謝せよ | トップページ | 学校を絡めたパブリシティーは効果的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旨そうな干し柿ですね!!!
今年は、自家製は時間がなくて断念でした(汗)
来年は作りたい・・・・

わお~♪おいしそぉ~♪♪
干し柿、なかなか食べる機会がないのですが、大好きです!!
食べたくなってきました~♪

応援!

こんばんは~

とろっとした干柿。。。
食べてみたいですhappy01
私も初めて見ました。

アマゾンのリンク&バナー、
私のブログではダメのようですweep

cherry きたのその家さん
とってもおいしかったです♪
私も以前作ったことありますが
上手にできなかったです(汗)

cherry  まつんこさん
こんなおいしい干し柿なら毎日たべた~い^^*
この干し柿を作った人は柿も自分のうちで作っているようで・・・
すごい技だと思います!!

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
結構長く生きてるけど初めての出会いでした(笑)
おいしかった!!

ダメでしたか。。。
何かいい方法ないのかなぁ・・・残念。

おいしそうです!!
私が食べる干し柿とは
艶が違う気が・・・
トロっとしているのが写真から伝わりますheart02
甘かったんだろうなぁ
美味しかったんだろうなぁ^^*

cherry  zukaさん
甘くておいしかったですよぉ^^v
zukaさんにも食べさせてあげたかった!!
私もこんなに艶があって
とろっとした干し柿初めて見ましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上手くいったら、感謝せよ | トップページ | 学校を絡めたパブリシティーは効果的 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック