フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今の時代に必要なビジネス | トップページ | 口コミをシステマティックに増やすには? »

『気づき』・・・木村藤子

2009年12月9日

2007年5月13日発行・・・2007年8月28日読みました
pen 私の心に残ったこと
★気づき→自分に問題はないか→人の話をよく聞くこと
・ カルマを乗り越える→カルマとスピリット→魂 精神 心
・ 人を許すことはなんと幸せな事か→カルマとして持ってくる憎しみ
         ↓
  許したい 何とか許して  自分の心も楽になりたい
・ 罪を償うという約束を守らなければ転生を繰り返す
・ 主婦が気づき自分を変える努力をすれば→家庭は変わる
・ 自分のカルマは自分の心で汚れ落としをするべき
    →人間の心をつくる

≪箱入り嫁のつぶやき≫
カルマやスピリットは苦手という人もいると思いますが、
『気づき』・・・本当に大切だと思います。
幸せだって気づいたもん勝ちですものねwink
“主婦が気づき自分を変える努力をすれば家庭は変わる”
とありますが・・・・・
主婦が家族の運気を上げるというのを読んだことがあります。
主婦は責任重大だcoldsweats01sweat01

« 今の時代に必要なビジネス | トップページ | 口コミをシステマティックに増やすには? »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

「気づき」は非常に重要だと思います。
私の20代はこの気づきによって
かなりの成長ができたような気がします!
気づかない人は、成長できないもの、
人に気づかせてあげられることは
もっと重要かも!

cherry きたのその家さん
自分の事だけで
『人に気づかせてあげられることは
もっと重要かも!』
まで考えたことなかったです(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今の時代に必要なビジネス | トップページ | 口コミをシステマティックに増やすには? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック