フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ぜんざいで縁結び♪ | トップページ | ついに!ピンチがギフトに変わりました »

5本目のグリムスが大人の樹に成長しました

2009年12月31日

寝る前、偶然みつけました。
いつ変わったんだろう・・・
パソコン開いたときはまだ変化していなかったのに。
なんだか区切りもよく、来年また新しい苗から育てましょう(^▽^)/

1262190465_07923













<今朝の成長フレーズ>
   心が空腹のままだと
      何をやってもうまくいかない
   心は光で満腹になり
      毎日が圧倒的に輝く
          ・・・・体には栄養、心には光が必要
                            小田真嘉

« ぜんざいで縁結び♪ | トップページ | ついに!ピンチがギフトに変わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱入り嫁様。
お久しぶりですぅ~。
お元気で毎日を送っていますか?
早いもので2009年、今日で終わっちゃいますね。
景気悪かったですが、何とか年を越せそうです^^;。
今日は大みそか、忙しいのではないでしょうか?
良い年越しをお過ごしくださいね。
今年はいろいろ有難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。

すばらしい締めくくりですね!
本当に今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします!

グリムスちゃん、
大人の樹になりましたね~
おめでとうございますsign03
カッコイイ樹ですgood

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますhappy01

どうぞよいお年をお迎えください…

区切りのいいときに大人になったのですね!
なんだか縁起がいい気がします~♪
箱入り嫁さんは、なんだかこういう珍しい偶然が多い気がします!きっと強運の持ち主なんですね!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を迎えてくださいね。。。
いつも応援です~♪

かわいい大人の樹♪

今年一年本当にお世話になりましたhappy01
箱入り嫁さんから
たくさんのことを学んだ一年でした^^
どうぞ来年もよろしくお願いします
来年も心穏やかな一年でありますようにheart02

cherry のりあっき!!さんへ
おひさしぶりです^^*
応援はしっかりいただいています(笑)
なかなかコメントいれられなくて・・・
お邪魔はしてるのですが(o^-^o)

cherry  きたのその家さんへ
こちらこそ
大変お世話になりありがとうございました!!
おいしいコーヒーもたくさんいただきうれしかったです♪
これからもよろしくお願いいたします(o^-^o)

cherry  きっちゃんへ
なんだか見るたびグリムスが成長してて
びっくりしていたのですが
年内に大人の樹になり、
なんだかラッキー!って思っちゃしました('-'*)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!!

cherry  まつんこさんへ
『なんだか縁起がいい気がします~♪』
うれしい言葉です!!
素敵な年をお迎えくださいねwink

cherry  zukaさんへ
私もzukaさんにとっても癒されました♪
ありがとうございました!!
来年もたっぷり旦那様との甘ーいお話heart02聞かせてね(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜんざいで縁結び♪ | トップページ | ついに!ピンチがギフトに変わりました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック