フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 早くあきらめてはダメ! | トップページ | 上手くいったら、感謝せよ »

『強運の持ち主』・・・瀬尾まいこ

2009年12月6日

2006年5月15日発行・・・2009年12月5日読みました
pen 私の心に残ったこと
ほわっとした感じで読みました♪
3年前に占い師になったルイーズ吉田→よく当たると評判。
その中のお客3人の話とルイーズ吉田に関する話。
☆ニベア・・・お父さんとお母さんとどっちにすればいいかを
        占って欲しい小学生。
☆ファミリーセンター・・・ある人を自分のほうにむかせたい、
        私のことを気にしてほしいという女子高生。
☆おしまい予言・・・いつ結末を迎えるのかを感じてしまう自分を
        これからどうしたらいいかという青年。
☆強運の持ち主・・・ルイーズ吉田と一緒に暮らしている
        通彦のこれから。

・ あなたがどう答えても少年の人生はまったく変わらないから
・ 何かを終わらせることのできる強いものを持っている彼女を
  うらやましく思えた。
・ 別に終わりになることがだめなことじゃない。
  終わったらまた次にいいことが待っているかもしれないし、
  進めるいい機会になるでしょう。
・ ずっと続くと思うと気が抜けるけど、
  終わりがわかっているとがんばれるし、
  最後だとわかってるからできることってあるもんなんだね。

≪箱入り嫁のつぶやき≫
最近ちょっと小説も読んでみたりしています。
読んでみるとなかなかよかったりして。。。
“何かを終わらせることのできる強いもの”あこがれます^^*

            

« 早くあきらめてはダメ! | トップページ | 上手くいったら、感謝せよ »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

小説からも教えられること
ありますね~

「強運」ほしいですhappy01

それから、アマゾンのリンク&バナーを
真似っこさせてください(人><。)

cherry きっちゃんへ
いつも遅い時間になってすみませんsweat01
何でも経験ですからね(小説読むのも)。。。
とっても素敵なお話と出会うこともありますから^^*

アマゾンのリンク&バナー♪
どうぞどうぞ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くあきらめてはダメ! | トップページ | 上手くいったら、感謝せよ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック