フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『5分間集中力トレーニグ』・・・須崎恭彦 | トップページ | 口に出す、と実現する »

中谷幸代さん 心のピアノコンサート~秋の海辺の物語~

2009年11月10日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今日の午後届いていました。早速UP!!
幸代さんからのお知らせです♪
松山で~秋の海辺の物語~楽しみですね(^▽^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

こんにちは。
紅葉の綺麗な季節になりましたね。
いかがおすごしでしょうか。
突然ですが松山では来る21日、
綺麗な海の見えるベティ・クロッカーズ北条店で
素敵なゲストとのコラボもお楽しみいただける
一味ちがったコンサートを行います。
今回はベティさんのおいしいケーキバイキング付きですので
おいしい秋も同時にお楽しみくださいね☆
■中谷幸代  心のピアノコンサート~秋の海辺の物語~■
11月21日(土)
14:30/OPEN 15:00/START
事前電話予約¥1800 /当日¥2000
ケーキバイキング+1ドリンク付
(※ケーキバイキングは14:30~お楽しみいただけます。)
ご予約・お問い合わせ:
ベティ・クロッカーズ北条 089-993-3255(11:00~22:00)
R196沿い 道の駅・風和里・南300m
(松山市下灘波1427-10)
駐車場あり


特別ゲスト・仙九郎さんはオカリナ・尺八・ケーナ・ギターなど
様々な楽器を自由に演奏される素敵な感性の方です。
今までも神社をはじめ様々な所でコラボさせていただいて
大好評だったこともあり、今回久々にまた実現することになりました。
☆当日、仙九郎さんとは皆さんの耳馴染みのある曲なども演奏し、
二人の即興もお楽しみいただきます。
☆今回、電子ピアノで行うので、音色もいろいろあります。
恒例の即興連弾も行いますのでどうぞお楽しみに!
北条は初めてでドキドキですが夕日も見える本当に素敵なところで
ドライブにもオススメです。
21日は耳にしただけで優しい気持ちになるような
心温まる素敵なひとときになるよう心を込めて頑張ります。
それでは今日もみなさんの笑顔が輝きますように☆
PIANO HEARTS
中谷幸代
ブログ【PIANO HEARTS】:http://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007
CD shop 【moremusic】内HP
http://www.moremusic.co.jp/5special/sachiyonakatani.html

« 『5分間集中力トレーニグ』・・・須崎恭彦 | トップページ | 口に出す、と実現する »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『5分間集中力トレーニグ』・・・須崎恭彦 | トップページ | 口に出す、と実現する »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック