フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 傲慢なヤツほど成功する | トップページ | クレームの本質を理解せよ »

パソコンが!!!

2009年11月12日

昨日の夜パソコンを開いて少ししたらネットがつながらないsweat01
えっ!!強風のせい!?
どうしよう・・・なんもできない・・・shock
朝そおーと開いたけれどデスクトップもノートもダメ。。。
今日は更新あきらめなきゃ(泣)
夜やっとつながりました(^▽^)/
パソコン、このまま調子よく動いてくれますようにheart04
“おまけの話”
いつも白バイや救急車の話しですが。。。
今夜帰宅途中、
前のほうに白バイが3台!回転灯をつけて走ってるのに遭遇(v^ー゜)
1台が3個ずつ赤い回転灯をひからせてるので
むっちゃ明るいしちょっと目がチカチカcoldsweats01
それでも白バイ大好きの血が騒ぎ、真後ろにピタッとつきました(笑)
白パイの車線変更にも、くっついて車線変更。
信号待ちの後の発進が速いので、
他の車に入られないよう頑張ってついて走行15分。
私が右折の時白バイは左折でお別れdash
家まで30分の道のり、半分ついて走ってましたね。
楽しかったぁhappy01

<今朝の成長フレーズ>
    未来よりも大切な過去はひとつもない
           ・・・・過去と戦うから苦痛が生まれる
                              小田真嘉

« 傲慢なヤツほど成功する | トップページ | クレームの本質を理解せよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

最近、あちらこちらで
パソコンが。。。
というのを目にします。

私も時々ネット繋がらなかったり、
Windowsが変になりますcoldsweats02

またまた白バイを、
楽しまれましたねwink

cherry きっちゃんへ
パソコンが使えないとほんと困ります。
特に私は、得意分野でないのでお手上げです(汗)
そおーっと見守るしかない(笑)
白バイラッキーでした(o^-^o)
夜に見るとまた違いますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 傲慢なヤツほど成功する | トップページ | クレームの本質を理解せよ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック