フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん 心のピアノコンサート~秋の海辺の物語~ | トップページ | ほんとは幸せ♪ »

口に出す、と実現する

2009年11月11日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.172

キーワード:
いまの時代は、10年前と違う。
口に出すと、短期間で本当に実現してしまう。

解説:
あなたは、どんな目標を持っていますか?
いまからだったら、1年後にはどんな自分になっていますか?
目標を持っていないのだとしたら、
それはあなたの可能性に蓋をしていることに他ならない。
目標を口に出そう。     
                                 神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
私が『仕事のヒント』を読み始めて今年で3年目です。
なのでこの文章も3回目(笑)・・・ちょっとしつこいかなぁsweat01
この文章を読み、私も口に出してみました。
「パソコンに慣れるため、ブログを始める!」
パソコン歴はメール少々とネット検索くらい、
必要なかったので携帯も持っていませんでした。
家族からはそんなことができるわけないと呆れられましたが、
半年以内にブログを始めていました(v^ー゜)

« 中谷幸代さん 心のピアノコンサート~秋の海辺の物語~ | トップページ | ほんとは幸せ♪ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中谷幸代さん 心のピアノコンサート~秋の海辺の物語~ | トップページ | ほんとは幸せ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック