フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 口に出す、と実現する | トップページ | 傲慢なヤツほど成功する »

ほんとは幸せ♪

2009年11月11日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日ちょっとした待ち時間、お隣に座られたおばあちゃん。
どちらからともなく挨拶をした後、身の上話となりました。
ご主人を50歳という若さで亡くしたこと。
その1年1ヵ月後ご主人が娘さんを迎えに来てしまったこと。
もう一人の娘さんはお舅さんの介護を献身的にされていること。
そのため入院生活をしているおばあちゃんのところへは
なかなかこれないことなどなど。。。
後2ヵ月は入院が続く予定で毎日泣いて暮らしてる。。。
と涙を流されました。(ついもらい泣きweep
20分くらいだったけど、
初対面のおばあちゃんのいろんなことを知ってしまいました(汗)
いろいろ話を聞いているうちに
あれぇそれって幸せでしょ♪と思ったので
別れ際、『幸せですね!』と言うと
『はい!幸せです』とおっしゃいました。
流した涙でつらかったできごとも流しちゃいましょ(v^ー゜)
話の締めが『はい!幸せです』でよかったhappy01
後姿に“応援shine”をドーンと送っておきました。
あっ名前知らない(笑)ご縁があればまた会えるでしょう(o^-^o)

<今朝の成長フレーズ>
   ご縁を大事にするほど
   縁起が良くなる
     ・・・・・・・目の前の人は幸運の女神
                        小田真嘉

« 口に出す、と実現する | トップページ | 傲慢なヤツほど成功する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それぞれの人にそれぞれの人生があり
それぞれに苦難も幸せもあり・・・
泣いて笑ってどんな人生でも楽しんで
生きたいものですね・・・・

cherry きたのその家さん
すべて経験ですものね^^*
いい・悪いは考えないでいようと思います。
その後パソコンどうですか?
調子悪いと困りますねぇ(汗)
お手上げですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 口に出す、と実現する | トップページ | 傲慢なヤツほど成功する »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック