フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『二つの真実』・・・船井幸雄 | トップページ | ハートのアクリルタワシ♪ »

売り手に「ありがとう」を言う習慣

2009年11月24日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.185

キーワード:
お金を払ったら、売り手に偉そうにふんぞり返るのではなく、
「ありがとう」と感謝しよう!

解説:
日本人的な感覚だと、
売手が買手に「ありがとうございました!」と言うが、
お金を払ったものが偉いと考える限り、
あなたは永遠に豊かになれない。
お金を払うのは、
それ以上に購入したものからエネルギーが得られるからである。
売り手に「ありがとう」と素直に言えるようになることで、
自分が売手になっても、金額以上のエネルギーを
買手に与えることができる。
                               神田昌典
≪箱入り嫁のつぶやき≫
以前これを読んでからずっと続けています。
売ってくれた人への「ありがとう」!!

« 『二つの真実』・・・船井幸雄 | トップページ | ハートのアクリルタワシ♪ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

かわいいアクリルタワシ~♪
私はいつも頂き物なんですが、
今度自分で手作りしてみようかなあ。
ハート形、とってもかわいい♪

応援!

cherry まつんこさん
かわいいでしょ♪
使えない!!(笑)
つい短時間でできる方に走ってしまいますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『二つの真実』・・・船井幸雄 | トップページ | ハートのアクリルタワシ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック