フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 一本目のマッチ | トップページ | 顧客を絞り込むには? »

消えちゃってる!!

2009年11月17日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今朝は冷えていますね・・・と始まる記事がない!保存されてないsweat01
ほぼ記事が仕上がった頃、またカチッカチッといや~な音。
大急ぎで“保存”を押したから残ってるかと思っていました(≧σ≦)
私が出かける時間ギリギリにパソコンは復活したようだけど
更新する時間はありませんでした(汗)
内容は。。。。。
時間がかかったけれど、
『読書メーター』への登録作業が終了したので、
これからは充実させていきたいです(^▽^)/
図書館でネット予約している本、手元にきて読みかけの本など
管理がしやすくなりました。また楽しく本が読めそうです♪
遅くなりましたが今朝UPの予定だったのでcoldsweats01

<今朝の成長フレーズ>
    最初に信頼すべきは自分の人生
    すれば、目の前の相手も信頼できる
        信頼するほど良き出会いが増える
                             小田真嘉

« 一本目のマッチ | トップページ | 顧客を絞り込むには? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一本目のマッチ | トップページ | 顧客を絞り込むには? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック