フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 罠であると疑え! | トップページ | 『レボリューション』・・・須藤元気 »

不思議現象

2009年11月3日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
スーパーのレジに並び、
前の方にいる満杯のカゴを持った人を発見。
あ~あぁ・・・と思い見ていると
カゴを持ったままどこかへ行ってしまう(買い忘れ?)good
二車線の道路を走っていると
私の前の車が次々隣の車線に移って行くgood
(そこのけそこのけ箱入り嫁様が通る。。。
             そんな運転してないですよsweat01
超ゆっくりの車の後ろにつき、追い越しもできない時、
少し我慢していると右折か左折でいなくなるgood
信号は、私が入った直後に黄色になるgood
ほぼ満車状態の駐車場、
私が行くと入口近くの車がすーっと出て行ったりするgood
最近多い不思議現象ですshine

<今朝の成長フレーズ>
    人を活かして自分が生き
    自分を活かして人を生かす
      ・・・・・相手のためは自分のため、
              自分のためには相手のため
                             小田真嘉

« 罠であると疑え! | トップページ | 『レボリューション』・・・須藤元気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議というより・・・・
何かそういうオーラがでているのでは!(笑)
私も車線を譲ってしまうのでしょうね!(笑)

こんばんはshine

持って生まれたものかも。。。sign02
大いに活用しましょうwink

あるある~っ!
駐車場ではほとんどその手でパーキング終了ですrvcar
お食事やお茶などでお店に入ってしばらく経つと、入口にもう行列ができていたり。。。
何秒とか何分の差でラッキーだった!shineということ、よくありますよね!

cherry きたのその家さん
どんなオーラでしょうね(笑)
おっ!あぶない!!って思われてたりして(汗)

cherry  きっちゃんへ
こんばんはshine
最近多くなってきましたcoldsweats01
ちょっと楽しいです♪

cherry  シンシアKさん
すごい!すごい!!
こういう偶然とっても嬉しいですよねwink
ちょこっと話がそれますが。。。
『一日一生』あの後すぐ読みました。
とてもいい本を紹介していただいてありがとう!!
“酒井雄哉”で検索したら
『ただ自然に』という本が図書館にあったので
借りて読みました。
こちらもとてもよかったです(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 罠であると疑え! | トップページ | 『レボリューション』・・・須藤元気 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック