フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 成功法則を鵜呑みにするな | トップページ | 『問題解決プロフェッショナル 思考と技術』・・・齋藤嘉則 »

雪見だいふくダブル生チョコレート

2009年11月26日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
お友達の“きっちゃん”がUPしているのを見て
食べたいなぁheart04 と言ったら
長女が買ってきてくれました(o^-^o)
うーん♪ 大人の味ですねhappy01

Image607












<今朝の成長フレーズ>
 不幸は過去から来る
 不安は未来から来る
 幸福は只今から来る
  ・・・・今日を幸せに生き切ったら、明日もきっと幸せが始まる
                                  小田真嘉

« 成功法則を鵜呑みにするな | トップページ | 『問題解決プロフェッショナル 思考と技術』・・・齋藤嘉則 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

リンクありがとうございますhappy01
長女さんと以心伝心ですね~
大人の味ですよねwink

生チョコの雪見だいふくが発売されてるのですか?
今日スーパーへ買い物に出かけたのですけど、アイスコーナーは、通り過ぎただけなので、注意して見てませんでした。
明日もう一度スーパーに行ってみようかな?

cherry きっちゃんへ
おはようございますsun
きっちゃんと同様ピンク大好きですよ(o^-^o)
いろいろ似てたりして♪

cherry  akeyanさん
ふつうのより少し値段が高いのかな・・・
私が買ってないので(笑)

よかった!! 
お話できて(o^-^o)
ちょくちよくお邪魔してコメントを入れたのですが
すべてはじかれてしまって
どうしようかと思っていました(汗)
またお邪魔しますね(^▽^)/

ごめんなさいm(__)m
余りにもスパムが多くて、削除しても削除しても埒が明かないから、FC2は英字入力を拒否したのです。
おまけに事務所のパソコンが故障して、自宅のパソコンを持っていかれてしまって、事務所からネットに繋ぐ事を禁止されていたので、ソフトを使ってのブログ更新は許してもらったのだけど、コメントは出来ないように設定してます。
でもこちらからは時々主人の目を盗んで(笑)コメントをさせてもらいますね^^

cherry akeyanさん
そうなんだ。。。^^*
なかなか大変ですね。
私も変なコメントが入るので
承認後公開に変更しました。
スパム対策もいろいろしたのですが、かいくぐってきます(*>_<)/
ずっーとパソコン見てるわけにいかないし。
またお邪魔させてくださいね♪
ほんとよかった。。。お話できて(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成功法則を鵜呑みにするな | トップページ | 『問題解決プロフェッショナル 思考と技術』・・・齋藤嘉則 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック