フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『なぜか人に評価される人の話し方』・・・永崎一則 | トップページ | 傲慢に徹する勇気 »

きっとこれで大丈夫

2009年11月14日

昨日からずーっとまたパソコンが繋がりませんでした(汗)
一瞬つながったけどメールの受信ができただけ。。。
モデムの交換かなぁ・・・
調べてもらったら、ここ2~3日我が家には
ほとんど電波が届いていないことが発覚!!
今は周波数の変更をしてもらっています。
「これで安定してくるでしょう」と。。。
パソコンがないと元気がでない(笑)
これでまた頑張れそう(^▽^)/
【おまけ】
5階の窓から見た今日の空。
今日の雲はちょっといつもとちがってました。
ずっーと見てても飽きないくらいでした^^*
(拡大します♪)
Image596_2











<今朝の成長フレーズ>
   世は変われど、道は変わらず
   道を貫く人に不幸なし
     ・・・・・・挫折と不幸は違う、不便と不幸も違う
                             小田真嘉

« 『なぜか人に評価される人の話し方』・・・永崎一則 | トップページ | 傲慢に徹する勇気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の空はかなり低くみえますね!
のんびりとずっと眺めていたいと
思える素敵な空模様^^/

こんにちはsun

パソコン自体ではなく、
電波ですか。。。
それは私たち?には
分かりませんねsweat01

パソコン、そうそう元気の素ですwink

cherry きたのその家さん
そうなんです、とても低く見えました。
いつもと違うので不思議な感じでした^^*

cherry   きっちゃんへ
ひよっとしてウイルス!?とか
いろいろ考えましたが・・・
電波とは(≧σ≦)
なんとか安定しているようなのでひと安心(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『なぜか人に評価される人の話し方』・・・永崎一則 | トップページ | 傲慢に徹する勇気 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック