フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『生まれ変わりの村 2』・・・森田 健 | トップページ | 『9月20日のコンサート』もう一度♪ »

チラシが戦略的になると・・・

2009年10月12日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--     No.145

キーワード:
広告表現が戦略発想になれば、経営も戦略的になる。

解説:
チラシの表現の違いは、戦術面での工夫と見られる。
でも、それは戦略を反映する。
チラシの表現をかえるだけで、
お客にとって魅力的になるだけではない。
魅力的な表現をしたからには、
実際のサービスも本当にそのとおりにしなければならない。
つまりチラシ表現が戦略的になることによって、
実際に会社経営自体が、顧客視点から見ても魅力的になる。
                                                              神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
頭を使って考える!!
私の生活も戦略発想になれば魅力的になる!?(笑)

« 『生まれ変わりの村 2』・・・森田 健 | トップページ | 『9月20日のコンサート』もう一度♪ »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『生まれ変わりの村 2』・・・森田 健 | トップページ | 『9月20日のコンサート』もう一度♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック