フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 反応率を高める3つのポイント | トップページ | えほんギフト »

根性!!

2009年10月24日

≪箱入り嫁ものつぶやき≫
スーパーの入口で“みかんの詰め放題”をやっていました。
横を通る時見たのは。
カートに乗ったカゴの中、
みかんをギュウギュウに押し込みパンパンになったナイロン袋。
袋の周りに数個のみかん。
そして、「レジのところで上にのせたらいいんよ!!」と言いながら
まだカゴにみかんを入れているcoldsweats01
いやいや・・・そんなにはのらんやろsweat01
詰め放題なのに詰めてることにならん。。。
それは“のせ放題”の部類になると思う(o^-^o)

<今朝の成長フレーズ>
     毎日何かを変え続ければ
     生きながらに生まれ変わる
        ・・・・・・小さい変化が続いて大きな波になる
                                   小田真嘉

« 反応率を高める3つのポイント | トップページ | えほんギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな方に私もよく出会います・・・でもその横で私はえらく遠慮がち・・・
根性くださーい!!

応援!

おばちゃんパワー炸裂ですね~( ̄Д ̄;;
私もまつんこさんと同じく・・
『根性くださーい!!』ですぅ
たくましく生きるためには、こうでないと・・(笑)
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

詰め放題

燃えますよねdashdash

凄すぎです!のせ放題ですか????
でも・・・その根性が素敵ですね!

こんばんはshine

私はまだまだこんな根性は、
ないですcoldsweats01
見習わんとsign02

cherry  まつんこさん
私の年齢になると
結構怖い物はないですが・・・
こういうの恥ずかしくてできないcoldsweats01

cherry  シンシアKさん
65歳くらいかなぁ・・・70代かも。
私のようにおとなしいと生き抜けないですかね(笑)

cherry   若社長さん
燃えますかcoldsweats01
そういえば、
以前下着の詰め放題というのに遭遇したことがあります(汗)

cherry  きたのその家さん
すごいですよね!!
隣にいた人にも
同じようにするようすすめてましたから(汗)

cherry   きっちゃんへ
私もこの根性はさすがにないですcoldsweats01
それにしても
どんなにしたらそんなに入るン?
というくらいびっしり袋に詰め込まれていました。
あの技術もすごいです。
こちらも写メとればよかったかしら!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反応率を高める3つのポイント | トップページ | えほんギフト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック