フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 中谷幸代さん。。。新聞掲載とコンサート情報 | トップページ | 根性!! »

反応率を高める3つのポイント

2009年10月24日

--「仕事のヒント神田昌典365日語録--     No.157

キーワード:
圧倒的なメリット。
そのメリットを確信できる理由。
劇的な違い。
この3つが反応率を引き出す。

解説:
お客にとって何が圧倒的なメリットになるか?
どんな証拠があれば、
お客はそのメリットを確信できるか?
他社商品、類似商品と比較したときに、
劇的な違いがあるかどうか?
この3つの質問に対する答えがDM中にある場合、
反応率が高くなる。

                                                              神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
クチコミいちばん!レビューが楽しみ(o^-^o)

« 中谷幸代さん。。。新聞掲載とコンサート情報 | トップページ | 根性!! »

2.ビジネス」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック