フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 他人を批判する前に・・・ | トップページ | 『一瞬で相手を落とす!コールドリーディング入門』・・・石井裕之 »

訴えられるかなぁ・・・

2009年10月23日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日の朝、また大好きな“白バイ”と遭遇。
信号で横に並んだのでワクワクしながらちら見
青信号で走り出すと白バイは私の後ろに!
その直後スピードをあげ私の前へ!
行けるところまで白バイに離れずついて行くことに!
(自分でも不思議なくらい嬉しくて口元がゆるみます)
信号待ちになった時、そーっと・・・下のほうからカシャannoy
怒られる!? 訴えられる!?  ドキドキheart02

Image567_2
















10分間くらい後ろをついて走った後、私が右折のラインに入ると
急に振り向き、私を見て首をかしげ、ビューンと走り去りました。
ちょっと悪いことしたかなぁ・・・プチストーカーcoldsweats01

<今朝の成長フレーズ>
   天には星が輝き
   地には花が咲き
   人には愛が灯る
     美しき世界は身の内にあり
          ・・・・・美しいと感じる、その心が美しい
                              小田真嘉

« 他人を批判する前に・・・ | トップページ | 『一瞬で相手を落とす!コールドリーディング入門』・・・石井裕之 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ、スリリングな写メ!camera
おひさです!元気でしたか?

パソコン大丈夫?あれが動かないと憂鬱ですよね!

しばらくブログめぐり出来なかったけど、また来ますね~(*^ω^*)ノ彡

ハハハ!白バイ好き^^/
一度、鈴鹿で行われる白バイの
大会を見に行くといいですよ!
かなりのテクニックに惚れ惚れ
するはずです(笑)

へえ♪白バイがお好きなんですね!!
私は、別に悪いことしてないのに、白バイを見ちゃうとドキドキしちゃいます。。。
目をそらしてみたり・・・
でも、悪いことしてないんだけどなああ。

応援♪

こんばんは♪

白バイをストーカーするんなんて
大胆ですwink
しかもcameraまで。。。
でも、白バイはカッコイイですgood

cherry シンシアKさん
お久しぶりです(o^-^o)
その後体調いかがですか?
きっとお元気のことと思います♪
はーい!また遊びにきてくださいね。。。

cherry   きたのその家さん
ほー!鈴鹿であるんですね^^*
楽しみのひとつとしますワクワクheart04

cherry  まつんこさん
そうになんです、大好き!!
まつんこさんとは違った意味でドキドキですcoldsweats01

cherry    きっちゃんへ
アハ!
行く方向が同じだったので
車線変更しないよう真後ろをついて行きました(笑)
ほんとカッコイイですよね(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 他人を批判する前に・・・ | トップページ | 『一瞬で相手を落とす!コールドリーディング入門』・・・石井裕之 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック