フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『検索は、するな。』・・・安田佳生 | トップページ | 『時間とムダの科学』・・・大前研一ほか »

ミスマッチに気づけ!

2009年10月13日

--「仕事のヒント」神田昌典365日語録--      No.146

キーワード:
広告反応率を高めるコツのひとつ・・・対象顧客と、対象媒体、
そして伝達メッセージを一致させる。。

解説:
たとえば、
高額納税者名簿にお得感を打ち出したDMを送るのは悪い例。
なぜなら、お金に困っていない人に対して、
お得感を打ち出すのはミスマッチだから。
媒体、顧客、メッセージにミスマッチがあると反応は得られない。
                                                                           神田昌典

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ふだんの生活でも少しだけ気をつけて
ミスマッチのないようにしよう♪

« 『検索は、するな。』・・・安田佳生 | トップページ | 『時間とムダの科学』・・・大前研一ほか »

2.ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『検索は、するな。』・・・安田佳生 | トップページ | 『時間とムダの科学』・・・大前研一ほか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック