フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 問題解決における魔法の質問 | トップページ | 『今日の風、なに色?』・・・辻井 いつ子 »

コスモスの中に星が・・・

2009年10月6日

コスモスの中にたさんの星が見えます・・・
とラジオで言っていました。
カメラで接写してみると見えるらしい。
さっそく探してみました(o^-^o)
風が強くてなかなか上手撮れませんでしたが。。。
なんとか星をみつけましたshine
(クリック拡大できます♪)

Image532_2 
Photo

« 問題解決における魔法の質問 | トップページ | 『今日の風、なに色?』・・・辻井 いつ子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
虹に続き、再び幸運の兆しのシャッターですね。本当に星に見えます。港湾人にも、良いことがおこりそうです。
思わず、さだまさしさんの秋桜『♪こんな小春日和の 穏やかな日は♪を口ずさんでしまいました。

cherry 港湾人さん
おはようございます^^*
風があったのとお天気がイマイチでした(汗)
でも雨に降られるとこまるから
ちょっと強引にシャッターきりましたcoldsweats01
“いいこと”期待したいです(o^-^o)

こんにちは
「本当だぁ星だぁ」
思わず声が出ちゃいました(笑)
なんかラッキーな気分です
ありがとうございます^^/
  

cherry zukaさん
おはようございます('-'*)
コスモスの中にコスモス(宇宙)ですね(v^ー゜)
なんだかほんとラッキーwink
なかなかブログめぐりや
コメントを残すことができなくて・・・
またお邪魔しますねhappy01

こんばんは♪

ほんとうにコスモスのなかに星がみえます!
どなたか知りませんが、こんな小さな星を発見したのはすごいですね^^

昨日、学校田のそばを通ったのですが、すでに稲刈りが終っていました。
あのかかしたちは、どこへいったのでしょうね。(^^♪

cherry むっちゃんへ(すみません“さん”省きました^^* )
過去の記事を探して見ていただいてありがとうございます!
写真ヘタだから恥ずかしい~(汗)

私も昨日通ったんですが、かかしなかったですね。。。
体育館にでも片づけられたんでしょうか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題解決における魔法の質問 | トップページ | 『今日の風、なに色?』・・・辻井 いつ子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック