フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« グリムス2周年企画♪ | トップページ | 問題とギフトの関係 »

土砂降りの中で虹♪

2009年10月3日

昨日の夕方5時半頃、建物の5階。
土砂降りなのに西側の窓が晴天の時のような明るさ。
見てみると黒い雲の間にお日様がsun
不思議な光景を夫に話していると
私の後ろを指して虹がでていると。。。
振り返るとすごい!きれい!!
見ているとみるみる2本目が・・・・heart04
この写真は北側の窓から
Image506 Image507
















東側の窓に行くと大きな半円の虹!!
でも携帯に入りきらないsweat01
苦心して撮ったのがこれcoldsweats01
まわりの人たちはみんな忙しそうで・・・
この虹を見たのは私たち夫婦だけだったりして(o^-^o)
(写真はすべてクリックで拡大します)

Image508_3 Image509_3









<今朝の成長フレーズ>
        心に太陽をつくれば
        皆の太陽に自然となる
                   ・・・・・・ソーラー発電は無限
                                                    小田真嘉

« グリムス2周年企画♪ | トップページ | 問題とギフトの関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな虹ですね!!
なんかいいことがありそうですね!!

目の前に虹が出てくると、私もとってもうれしくなっちゃいます!!

応援♪

箱入り嫁さん、おはようございます。

きっと良いことがおこりますよ。それにしても、登りたくなるような虹ですね。

子どもの頃からの疑問ですが、晴れと雨の境目の場所はどうなっているんでしょう?。『こちらが晴れの場所』、『こちらが雨の場所』というように、飛び越えることができるのでしょうか。

cherry まつんこさん
なんだか現実の世界じゃないような・・・
5階から見たせいもあったでしょうけど
すごかったです^^*
ほんの数分間の出来事で、
すぐ雨雲に覆われた雨の景色に戻りました。
写メをとった自分に感心しました(笑)

cherry 港湾人さん
おはようございますsun
はい!いいことあったらいいな^^*
私もこういう形の虹を見たのは初めてです。
雨雲・どしゃぶり・太陽・虹の組み合わせ・・・
ドラマか映画を見ているようでした。

晴れと雨の境目の場所・・・私もずっと不思議でしたが
昨年夫の実家のお墓参りに
娘二人を連れて3人で行った時経験しました。
お墓の掃除をしていたらザァーと音がして
遠くの方から大粒の雨が近づいてくるのがわかったんです。
困ったなぁ車に戻ろうかと思っていたら
道を挟んだ向こう側でピタッととまったんです。
道のむこうはどしゃぶりrain
こちらは1滴もふっていません。
目の前に雨のカーテンがあるようでした。
3人で不思議だねぇって今でも話します(o^-^o)

ダブルレインボー

すごいですねぇ~

私、ここ数年

虹自体見てないですよ

きっといいこと

ダブルでありますよgood

cherry 若社長さん
今年は『逆さ虹』とこの『ダブル虹』と
特殊な虹を見ています(v^ー゜)
今、ちょっと大変な経験をしているので
“きっといいこと ダブルでありますよ”と
ツキを引き寄せている若社長さんに言って
いただけるととても心強いです!!
ありがとう(o^-^o)

こんにちはhappy01
ものすごくステキですlovely
何度見てもステキです♪♪
今夜主人が帰って来たら
見せてあげたいなぁと思いましたhappy01
また、お邪魔しますね♪

cherry zukaさん
おはようございます^^*
すてきでしょheart04
映画見てるようでしたよ。
私も何回も写真見てしまいます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« グリムス2周年企画♪ | トップページ | 問題とギフトの関係 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック