フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 簡単にできる、紹介促進法~その2 | トップページ | 簡単にできる、紹介促進法~その3 »

32年目は太陽で♪

2009年10月8日

斎藤一人さんの『ツイてる!』より抜粋。
不況だろうが、自分の親がどうだろうが、
自分がどんな環境に置かれていようが、
明るく考えるということをしなければ、人は明るくならないんてす。
だから、私は、自分に対して、こう言い続けてきました。
「自分は、どんな時でも明るく輝く太陽なんだ。
どんなときでも、生まれてきてしあわせだと、いい続けるんだ」 
これが私の精神です。
一瞬、難しいことのように思われたかもしれませんが、
実際にやっていることはいたって簡単です。
いつも笑顔でいる。それだけなんです。
Photo_17
今日は31回目の結婚記念日ですshine
これからもずっと夫と並んで旅を続けるため、
“どんな時でも明るく輝く太陽”をめざしたいと思います(o^-^o)
“いつも笑顔”憧れるheart04

<今朝の成長フレーズ>
      相手に幸運をもたらせば、自分の運命は変わり
      自分の運命が変われば、さらなる幸運が広がる
                       ・・・・・・・・・得ある人生とは、徳ある生き方
                                                                         小田真嘉

« 簡単にできる、紹介促進法~その2 | トップページ | 簡単にできる、紹介促進法~その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンで見たら、写真見れなかったけど、携帯からログインしたら見れた

笑顔大切だよねheart04

わかってるんだけどなかなかできないweep
まだまだ心の修業が足りない私です


31回目の結婚記念日
おめでとうございますlovely

いつも笑顔かぁ^^/

私の中の箱入り嫁さんは
いっつも穏やかな笑顔ですheart04


わ~♪結婚記念日、おめでとうございます!!
31年ですか。大先輩だ。。きっとお若い花嫁さんだったのでしょうね♪
いつまでも素敵な夫婦でいてくださいね!

応援!

cherry 菜摘さん
コメントありがとう!!
隠し技みつけましたか(笑)
誰も気づかないと思ってたのにcoldsweats01
さすが!!

cherry zukaさん
ありがとうございます(o^-^o)
zukaさんの中の私を目標にしますねwink

cherry まつんこさん
高校の時から、
20歳で出会った人と22歳で結婚!!
と思っていたらそのとおりになりました(笑)
後は大事に育てていくだけですねhappy01

31回目の結婚記念日shine
おめでとうございますsign03

いつでも笑顔のご夫婦で。。。

cherry きっちゃんへ
ありがとうございます^^*
“笑顔”忘れないよう頑張ります(o^-^o)

箱入り嫁様。

おはよ~ございますぅ~。
遅くなっちゃいましたが、31周年おめでとうございます。
末永く仲良く、歩んで行って下さいまし。
31年目...私の会社も31年目なんですぅ~。
何か親近感わいちゃいますねぇ~。

色んな事があったとは思いますが、それも良い思い出として受け止めて、色んな所に旅行に行って下さいませ。
札幌にも来てねぇ~^^v。

今朝の札幌は朝の気温6度でした。
寒かったですぅ~。
市内の街路樹も少し紅葉してきました。
これから良い季節、短いですが楽しんで下さいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

cherry のりあっき!!さん
ありがとうございます^^*
奇遇なことが多いですね♪
おまけの写真わかりましたか?
ちょっと小さすぎかな(笑)
毎日応援しますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単にできる、紹介促進法~その2 | トップページ | 簡単にできる、紹介促進法~その3 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック