フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ミラクル・クエスチョン | トップページ | 『与えれば、与えられる』・・・リーマンさん »

お手上げ・・・・・

2009年10月22日

2,3日前からパソコンが少し変sweat01
昨年は動かなくなり、何日もかけて夫が直してくれた。。。
今回は一応動いているけれど・・・
毎日時間をどうやりくりしようかと悪戦苦闘しながら
家事の合間に記事を更新しているのに
ここでパソコンが壊れたらどうしよう・・・と暗ーい気持ち。
事情を聞いた次女がパソコンの前にすわった。
数分もしないうちに「おかーさーん元に戻ったよぉshine
私がブログを続けていられるのは
夫と二人の娘のおかげです(o^-^o)
私ひとりだととっくにこのブログは消滅していたでしょうcoldsweats01

<今朝の成長フレーズ>
  出会いがないという人は
  出会いがあっても気づかない
    チャンスがないという人は
    チャンスがあっても変わらない
       ・・・・・・・無を活かせずして、有を活かせず
                               小田真嘉

« ミラクル・クエスチョン | トップページ | 『与えれば、与えられる』・・・リーマンさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

私もPCのことは分かりませんweep
うちのもネットが繋がらない時や
Windowsが調子が悪かったり。。。
ほんとお手上げです。
いつも再起動か電源オフですね。

パソコンって便利ですが、厄介ですね
同じく・・・
rayも何かあると直ぐ主人に助けを求めます

グリムス頑張っていますね
何本目ですか?

cherry きっちゃんへ
こんばんは^^*
きっちゃんはPC得意だと思います・・・♪
私の場合きっとレベルが違う・・・(汗)

cherry  rayさん
一歩まちがうとほんと厄介sweat01
私のレベルは一般常識からかなり離れているらしい・・・(笑)
グリムス5本目なんですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラクル・クエスチョン | トップページ | 『与えれば、与えられる』・・・リーマンさん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック