フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 営業センスのいい社長がはまる罠 | トップページ | 占星学を信じない人、活用する人 »

あ~やっちゃった!!

2009年10月19日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
読んだ本の記事、
8割方仕上がったところでスパーンと消しちゃいましたcrying
急きょ、こちらを。。。
5月に起きた“ビンチ”以来、庭仕事は半分お休み中です。
今年初めて植えたプチトマトもなかなか成長せず
今頃はじめて実が(^▽^)/
まわりが固くてあまりおいしくないんだろうなぁと思っていたのに
昨日1個食べたら甘くておいしい!!
今年の収穫は10月半ばに数個(笑)
では『一姫』にならないよう安全運転で行ってきまーす(o^-^o)

Image563_2

« 営業センスのいい社長がはまる罠 | トップページ | 占星学を信じない人、活用する人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマト!甘くておいしそうですね!!私も毎年育てたいお野菜です♪
来年も育てるぞお!

応援!

cherry  まつんこさん
実はまつんこさんのところにお邪魔していて
私も育ててみたくなりました。
いつもわっさわっさなってて
とても美味しそうだったからhappy01
種の蒔きどきも間違ってなかったのにな・・・
なんで今頃なんだろう。。。sweat01

箱入り嫁様。

こんばんはぁ~。
今宵秋の夜長、如何お過ごしですかぁ~?
庭仕事が半分休業だったのに、美味しく育ってくれたミニトマト、感激です^^v。
生命の力を感じますねぇ~。
松山市はまだ暖かいみたいですねぇ~。
21度ですよっ!!
この時期に観光に行きたいですぅ~。
こちら北海道は、すっかり秋が深まり、紅葉も終盤に向かいつつあります。
収穫の秋、味覚の秋、美味しい物が沢山ある北海道、機会がありましたらまた何かプレゼントしますねぇ~。

箱入り嫁様も、健康で毎日過ごして頂けるよう願っています。
また遊びに来ますねぇ~。


こんばんはshine

トマト、育ちましたね~
自家製はいいですgood

私も一生懸命書いた記事を消すことが
ありました。
今は他で下書きして貼りつけてます。

cherry   のりあっき!!さん
こんばんは☆
今日も日中は暑かったsweat01
私だけかなぁ(笑)
プチトマト、
夏の間は花が咲いてるんだか咲いてないんだか・・・の状態。
葉だけ茂ってあきらめてたんです。
数個しかないけれど、甘くてラッキーでしたhappy01
のりあっき!!さんも健康な毎日でねwink

cherry  きっちゃんへ
プチトマト、なにもしていないのによく育ってくれました(笑)
数は少なくてもおいしくてよかったですhappy01
消してしまった記事・・・ほかに下書きっていう手もありますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 営業センスのいい社長がはまる罠 | トップページ | 占星学を信じない人、活用する人 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック