フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« カリスマになれる人、なれない人 | トップページ | 避けられない問題 »

セプテンバー・パレンタイン

2009年9月14日
< グリムス       キーワード     酸性雨 >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
すっかり忘れていました。。。(忘れてもいい日ではあるけどsweat01
今時・・・別れたいと思えば即!!でしょうが。。。
今日は
『セプテンバー・パレンタイン』
3月14日のホワイト・デーから半年後、
今度は女性から別れ話を切り出してもよい日。
ルールは、紫色の物を身につけ、指には白いマニキュアを塗り、
緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しすること。

曲もあります。
作詞:斉藤敦子 作曲:安部恭弘 編曲:戸塚修
歌:佐々木幸男 ↓こちらから聞けます♪
http://www.youtube.com/watch?v=DwpldCeAELw

(安部恭弘さんの曲もあります)

<今朝の成長フレーズ>
        上を見る者は、やがて目覚める
        下を見る者は、やがて眠くなる
               ・・・・・人生上向きの人は、上を向いて歩いている
                                                                     小田真嘉
今日のフレーズ、ちょっと笑っちゃいました^^*
下を見たら眠くなる・・・ですよねぇ。気分も沈む。
昨日のこと
ふと気づくと下を見ながら歩いている自分に気づき、
あっ!上を見なきゃと視線を上げた箱入り嫁でした。
普段空を見るのが好きな私が道路を見ながら歩いているのには
自分でもびっくり。少し気弱になってたのかなぁ。
時間切れで本の紹介記事をUPできなかったけれど(泣)
こんな日もあるさ coldsweats01
さぁ♪今日も元気に頑張りましょう!!  箱入り嫁(o^-^o)

« カリスマになれる人、なれない人 | トップページ | 避けられない問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セプテンバーバレンタイン・・・・
今日は気をつけなきゃcoldsweats01

そんな日があったなんて・・・・・・・・
どうしましょう~今日帰ったらカミさんが
紫のもの身につけて、白いマニキュアして
緑のインクで書かれた手紙を手に待ってたら・・・・・(笑)

ホワイト・デーも無縁なので、
セプテンバー・パレンタインも無縁ですsign02

下を向いて歩いてたらダメですよー
私みたいになります。。。

ご無沙汰しておりました
コメント有難うございました(喜)
別れ話を切り出しても良い日があるなんて
知りませんでしたよ
ルールが面倒くさい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

cherry きたのその家さん
昨年もUPしたからどうしようかと思ったけれど、
またUPしちゃいましたsweat01
私はすっかり忘れていたのですが・・・
夫の一言で思い出しました^^*

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
まさかぁ~coldsweats01
私だったらこんな面倒くさいことしません(笑)

cherry きっちゃんへ
やっぱり下向いてたらダメですね。。。
拾うものもないかも(笑)
このルール誰が考えたんでしょうねsweat01
紫のもの身につけて、白いマニキュアしてるとこ想像したら
ちよっと怖い・・ハハsweat02

cherry rayさん
更新されてるのを見るとほっとしますhappy01
無理はしないでぇ~と思いながら(笑)
私も“ルールが面倒くさい”に同感^^*
曲まであって、なんかすごいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カリスマになれる人、なれない人 | トップページ | 避けられない問題 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック