フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『みんな、絵本から』・・・柳田 邦男 と 『ぼくは小さくて白い』・・・和田裕美 | トップページ | 成熟期の落とし穴 »

即時完璧できたらいいけど♪

2009年9月8日
<  グリムス      キーワード    省エネ  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
また少し“私の時間”が少なくなり
(いい方向にむかっているのですが・・・^^*)
ブログめぐりやコメントを残すことが難しいかもしれません。
物事をサクサクとこなしていけるといいのですがsweat01sweat01
船井幸雄さんと羽生善治さん共著『人間力』に
即時 完璧のクセをつける  という言葉が出てきました。
何でも即時完璧にできたらheart04・・・あこがれます(o^-^o)
こういう状況ですが、更新はできるだけ続けていくつもりです。
遊びにきてくださいね(o^-^o)

<今朝の成長フレーズ>
        その人の空気は
        その人の放つ光の影
               ・・・・・・身の内が輝くほど、周りが明るくなる
                                                                  小田真嘉

« 『みんな、絵本から』・・・柳田 邦男 と 『ぼくは小さくて白い』・・・和田裕美 | トップページ | 成熟期の落とし穴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

即時完璧・・・・・
ほんと出来たらいいですよね!!!
私も来週ぐらいから、毎日更新が
厳しくなるかもしれないです(汗)
ぼちぼちいきましょう^^/

私も仕事となるととってものろまなんです。。。
普段の生活はテキトーにこなすことができるのですが・・・・
自信がないものには時間がかかっちゃいます。。。

良い方に向かっているとのこと・・・
忙しいでしょうが、イキイキしている箱入り嫁さんはとっても魅力的です!
頑張ってください♪
ポチっと♪

こんばんはshine

即時どころか。。。
完璧にできませんsweat02

遊びに来ますよーscissors

cherry きたのその家さん
今以上お忙しくなるんですね。。。
私も自分のできる範囲にしようと思います^^*
ただブログが息抜きになってる部分もあるので(笑)

cherry まつんこさん
いつもありがとうございますhappy01
とてもはげみになっています!!
がんばりまーす♪
仕事となるととってものろま・・・って
普段のまつんこさんからちょっと想像つかないです。

cherry きっちゃんへ
おはようございますhappy01
“即時完璧”って
ずっと唱えていようかと思いました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『みんな、絵本から』・・・柳田 邦男 と 『ぼくは小さくて白い』・・・和田裕美 | トップページ | 成熟期の落とし穴 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック