フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 効率的にお礼状が書ける魔法の表現 | トップページ | 条件反射で断られる最悪のトーク »

『思うとおりに歩めばいいのよ』・・・ターシャ・テューダー

2009年9月20日

2002年10月5日発行・・・2009年8月19日読みました。
私のために友達がプレゼントしてくれました(o^-^o)
おかげで元気100倍ですshine

pen 私の心に残ったこと
★幸福とは、心が充たされること
・ それから近道を探そうとしないこと。
   価値のある良い事はみんな、時間も手間もかかるものです。
・ 人には、自然との触れあいが必要です。
   わたし達はみな宇宙の一部なの。
・ 宇宙を傷めることは、自分の体を傷つけているのと同じことよ。
・ もし、私に人生哲学のようなもがあるとすれば、
  ソローの言葉がいちばんよく代弁しています。
   「夢に向って自信をもって進み、
    思い描いた人生を生きようと努力するなら、
   思わぬ成功を手にするだろう。

« 効率的にお礼状が書ける魔法の表現 | トップページ | 条件反射で断られる最悪のトーク »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね。。。ターシャさんの言葉から学ぶものはたくさんあります。。。
私も価値のあることを時間をかけて作り上げていきたいです。。。
ポチ♪

cherry まつんこさん
私は、結構気ばかり焦るタイプなので
ゆっくり・丁寧をこころがけたいと思います(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 効率的にお礼状が書ける魔法の表現 | トップページ | 条件反射で断られる最悪のトーク »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ村

最近のトラックバック