フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『「こころのピンチ」を救うシンプルな考え方』・・・和田秀樹 | トップページ | 子供が無意識にする役割 »

白バイ

2009年9月18日
<  グリムス     キーワード     京都議定書  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
朝、いつものように車で走っていると(二車線)
私の後ろに“白バイ”がsweat01
決して箱入り嫁の暴走ではありません、たまたまです。
どうりで周りの車がいつもより安全運転だと思った(笑)
少し走って信号待ちになったら、私の斜め前で止まったのですshine
なにを隠そう・・・私は“白バイ”が大好き!!
見るだけでわくわくheart04
携帯を握り写メをとろうかドキドキheart02
迷って迷ってやめました。。。
承諾なしで撮るのはまずいですよねcoldsweats01

<今朝の成長フレーズ>
        幸せとは勝ち取るものではなく
        最善を尽くした時に
        自然にもたらされる副産物
             ・・・・・勝者は幸せとは限らない

                                            小田真嘉

« 『「こころのピンチ」を救うシンプルな考え方』・・・和田秀樹 | トップページ | 子供が無意識にする役割 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白バイ、よく見かけます。。。

先日は高速道路で(仕事で)走っていたら
後ろに覆面パトカーがサイレン鳴らしてついてきていました!!
あああー捕まった~と速度を落として・・・
次の合図を待とうとゆっくりと走ってると、
すーっとパトカーだけ出口に出て行ってしまいました。
すごいフェイントでしたが、違うものを追いかけていたようです。。。

何事もなくてほっとしたこと、忘れられません・・・

ぽちっと♪

撮ったらどうなるか?!
試して欲しかったなあ(笑)

白バイやパトカーがいるとなぜか、安全運転になってしまいますよねぇ<笑>

おばさんは昔、バイクで走っている時、
違反切符(免停、罰金9万円)を切られた事があるので、
白バイを見ると、なぜかいまだにドッキッとします≧(´▽`)≦アハハハ

こんばんは~

私も白バイとかパトカー、
好きですwink
カッコイイもんsign01

cherry まつんこさん
わぁ~すごいフェイント!!
ドキドキですねwink
仕事で走ってて罰金なんてたまりませんよね^^*
よかった!!

cherry きたのその家さん
またまたぁ^^*
きたのその家さんが試してくださいよぉ♪

cherry ぷーおばさんへ
『免停、罰金9万円』てすごいですね!!
私も実は家族で北海道旅行した時(レンタカー)
富良野のホテルをでてすぐ
スピード違反でとめられました(泣)
いつも安全運転、大事ですね(^▽^)/

cherry きっちゃんへ
おはようございますhappy01
カッコイイですよね(v^ー゜)
パトカーは緊張でどきっ!とするけど
白バイはときめいちゃいますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『「こころのピンチ」を救うシンプルな考え方』・・・和田秀樹 | トップページ | 子供が無意識にする役割 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック