フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« だれか教えて!この花の名前!! | トップページ | 売るための第一歩 »

『ことたま』・・・江原啓之

2009年9月5日

2008年7月31日発行・・・2008年11月8日読みました。

pen 私の心に残ったこと pen
★笑顔とよい言霊( ありがとう! 嬉しい! また会いたいね )★
・ 家族を犠牲にしてまでする仕事か
・ 人と人は波長で引き寄せ合う
・ 失敗・嫌なことが続く時→成長しなさいというメッセージ
・ 日々→経験と感動
・ たましいはみんなひとつ
・ 北風と太陽→優しい態度と言葉で接し続ける
・ 試練が訪れたら→チャンス到来だと受け止める
・ 無償の愛→家庭の主婦は太陽→そこで暮らす家族は植物
・ 教養のある人は想像力という武器があるため
   →いつも冷静で心に余裕がある
・ いってらっしゃい=守りのパワー
   おかえりなさい=お祓いの効果

« だれか教えて!この花の名前!! | トップページ | 売るための第一歩 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

私も新たな試練がスタートしそうです・・・
これをチャンスとして捉える
懐の深さがあるかな・・・・(汗)

胸にしみて涙がでそう。。。
弱ってるのかなあ。。。

チャンス到来と思えるよう、まずはゆっくりと自分を見つめ直してみます。
ちょっと後退気味な私・・・成長したいから前を向いていかなきゃね。

素敵な言葉を見つけられる箱入り嫁さんの集めたメッセージ、すごくいいです。
ここに来るのがとっても楽しみです♪
箱入り嫁さん、ずっと大変なんですよね・・・体調だけには気を付けてくださいね♪見えないところからですが、応援しています!!

ランキングのほうも、
今日もぽち。

こんばんはshine

いってらっしゃい、おかえりなさい
これだけはクリアですねgood

もっとも私は、
いってきます、ただいま
ですhappy01

cherry きたのその家さん
新たな試練ですか・・・
きたのその家さんは器が大きいから
大丈夫でしょhappy01

cherry まつんこさん
いろいろな応援♪
ありがとうございます(o^-^o)
圧力や抵抗や・・・
大きいほど成長する時期に入ってるんだと思います。
まつんこさんから元気をもらって
頑張ってる人たくさんいると思いますよ。
私も(^▽^)/
たまには“ちょっと後退気味な私”も含めて
みーんなまつんこさんのこと応援してると思うheart04
まつんこさんも体調に気をつけてね(v^ー゜)

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
そっかぁ『いってきます、ただいま』ですね。
とっても守られてるってことですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だれか教えて!この花の名前!! | トップページ | 売るための第一歩 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック