フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ピンクのバラと紫の花 | トップページ | 人生にはサイクルがある »

『息を吸って吐くように目標達成できる本』・・・和田裕美

2009年9月7日

2008年7月20日発行・・2009年4月17日読みました。

pen 私の心に残ったこと pen
★経験を増やすために次の目標に向う★
・ 私の時間を捧げますから私に結果をください
   →いい結果がでることを当然と思う
・ できそうもない目標に向かってみる
・ 陽転思考→落ち込んでもいい、泣いてもいい
  先々の不安を思ってもいい
  →できるだけ早く切り替えればいいという考え
・ 悲しいことであっても
  →その経験が自分の成長のための「学び」であると考えれば
     そこには小さいことかもしれませんが、「よかった」があるのです
・ これでよかったんです
・ やるしかない
・ トンネル=近道
・ 私は忙しくないのです→熱中しているんです→だから楽しい
・ インプット→アウトプット
・ 時々ボーッとする
・ 笑う
・涙=浄化
・エネルギー→使えば使うほど増える
・自分をほめる
★流れに乗るように
    →息を吸って吐くように目標達成できると
    →信じることから初めてください★

≪箱入り嫁のつぶやき≫
私も今すこーし大変!?な経験をしているけれど・・・
「よかった」をたくさんみつけている毎日です。

« ピンクのバラと紫の花 | トップページ | 人生にはサイクルがある »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

経験を増やすことは大切ですね。
私も少しずつ新しいことに挑戦してみたいなと思っています♪

ポチっと♪

cherry まつんこさん
まつんこさんの新しい挑戦にはいつも感心します^^*
そのパワフル♪今日もわけてね(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクのバラと紫の花 | トップページ | 人生にはサイクルがある »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック