フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『65 27歳の決意・92歳の情熱』・・・日野原重明 乙武洋匡 | トップページ | 人間→×スーパーマン »

何回でも挑戦しよう

2009年9月1日
<    グリムス    キーワード    地球  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
中谷彰宏さんのところから朝届いたメルマガ♪
1年に12回も、1日(ついたち)がやってきます。
今日は今年9回目の1日(ついたち)、です。
これまでの8回がイマイチだった人も、
9回目の今日から再スタートすればよいのです。
そう考えると、カレンダーに1日(ついたち)がある
ということ自体、素晴らしい発明です。
だらだらと365日が続いていくとすると、
再度挑戦、の機会を逃してしまいそうです。
あなたの1日(ついたち)の今日1日(いちにち)が、
実り豊かでありますように。
いくらでも、挑みましょう。
これを読んだだけで『やるぞ!!』って元気が出た箱入り嫁です。
このブログを見てくれてる人も元気でるかなheart04とUPしてみました。
さぁ!今日もスケジュールいっぱいだけど頑張るぞ!!


<今朝の成長フレーズ>
        壁に苦しむ人は無目的で大目標だけ
        突き抜ける人は大目的と小目標を持つ
              ・・・・・・最大のやる気のスイッチは目的の中にある
                                                                       小田真嘉

                                                                         

« 『65 27歳の決意・92歳の情熱』・・・日野原重明 乙武洋匡 | トップページ | 人間→×スーパーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


初めまして♪Heartと申します

中谷彰宏さんの本、私も好きです♪
と言っても2~3冊しか読んではいないのですが
「君がきれいになった理由」を読んでからファンなんです^^
素敵なメルマガが届きましたね♪
私も元気をいただけました^^
ありがとうございます♪

そうですね!!!
毎日、リフレッシュして
楽しくがんばりましょう^^/

何事も考え方ひとつで変わってくるんですね!
本当、勉強になります^^
私も「やるぞ!」って気合いが入りました♪
箱入り嫁さん、
いつもありがとうございます(*^-^)

朝にお邪魔すればよかったです~
でも、私の場合、1日は仕事で
気合いが入ってますsign01

中だるみですsweat01
真中にも1日を作らないといけませんねcoldsweats01

1っていいですよね!最と意味があるし・・・私も今日からがんばるぞ!!
ポチっと♪

cherry Heartさん
初めまして^^*
中谷彰宏さん大好きなんですよ。
私がたくさん本を読み出したのは
神田昌典さんと中谷彰宏さんの影響“大”です(o^-^o)
こちらこそいつも楽しませていただいて
ありがとうございます♪

cherry きたのその家さん
昨日のことはリセットして
今日も頑張ります!!

cherry zukaさん
ちょっとしたことで
「やるぞ!」って気合いはいりますよね♪
不思議です(o^-^o)

cherry きっちゃんへ
仕事上1日・月初は気合入りますね。
勤めていた頃はそうでした。
アハ、中だるみもあります^^*

cherry まつんこさん
“1”ってすかっとします♪
私だけかな・・・
私も!
『今日もがんばるぞぉ!!』です(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『65 27歳の決意・92歳の情熱』・・・日野原重明 乙武洋匡 | トップページ | 人間→×スーパーマン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ村

最近のトラックバック