フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『宇宙が応援する生き方』・・・小林正観 | トップページ | ブランドってロゴのこと? »

ガンプラつきカップヌードル!!

2009年9月3日

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ガンダム大好き長女が買ってきた『ガンプラつきカップヌードル♪』
わかる人にはわかるらしいhappy01

Image444 Image443
















<今朝の成長フレーズ>
自我の為に他人を攻めるとき闇の扉が開き
他人の為に自我を責めるとき光の扉が開く
         ・・・・・・自分と相手と差を取ることが悟りへ続く

                                                                 小田真嘉

 

« 『宇宙が応援する生き方』・・・小林正観 | トップページ | ブランドってロゴのこと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供のころに・・・・
よくプラモデル、ジオラマを作って
いました^^/
ガンダムもだいぶ進化したようで
今はついていけないですけど(汗)

こんばんは

カップヌードルにまでおまけですか~
私にはガンダムは分かりませんsweat01

mobilephoneにあったガンダム消しちゃいましたcoldsweats01

これはうちの子が欲しがりますよ~。。。広島にも売ってるかなああ。
ぽち。

箱入り嫁さん、こんばんは。
正に同じタイミングですね。港湾人も今日、会社帰りにコンビニで発見しました。結構いい値段でしたよ。確か¥570だったような気がします。でもガンダム好きには、たまらないのでしょうね。マニアの気持ちは良く分かります。

cherry きたのその家さん
長女のガンダム好きはすごいです。。
私はよくわかりません(笑)

cherry きっちゃんへ
おはようございます^^*
ビデオもよく見ていました。
そんなにいいのかなぁ・・・と思います^^*

cherry まつんこさん
コンビニのみの売り出しとか・・・。
あるんじゃないかな、ローソン行ったら^^*

cherry 港湾人さん
おはようございますsun
わっ!たか!!
そんなにいいのかなぁ・・・
私にはわかりません(笑)

私も先日コンビニで初めて見て、買おうか
非常に迷った商品です。
結局580円という金額に断念してしまいました(涙)

cherry ベンチャー企業のマネージャーさん
高いですcoldsweats01
私なら買いません。。。
ガンダム命みたいな(笑)長女は
他の種類も揃えたいようですが・・・
やっぱりたか!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『宇宙が応援する生き方』・・・小林正観 | トップページ | ブランドってロゴのこと? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック