フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 教える。 | トップページ | 成功者は結果から発想する »

『船井幸雄と佳川奈未の超☆幸福論』・・・船井幸雄 佳川奈未

2009年8月29日

2008年2月15日発行・・・2009年3月7日に読みました。

pen 私の心に残ったこと pen
★船井=必要・必然・ベスト    
   佳川=すべての人を大切にする
              →すべての人とつながっている★

・ 魂→(指向する)→愛・繁栄・成功・豊かさ
・ 何かを伝えるときは→段階を踏んでいく
・ 自分のミッションは→好きなことや得意なこととして
  →魂に記憶されています
・ 目の前に訪れることに楽しんで着手したら自然に道が開けてきた
必死に好きなことをしていれば=答えは勝手に出てくる
・ 自分にしかできない仕事
・ 長所伸展→成功のカギ
・ 目覚めなければ→同じ課題がくる
・ 魂の感謝や能力が研ぎ澄まされると
             エネルギーレベルの違う人は寄ってこなくなる
・ 自分の放ったものがそれ以上になって返ってくる
・ 豊かになるためには感謝の気持ち
・ 人間は人間によって磨かれるby 奈未

« 教える。 | トップページ | 成功者は結果から発想する »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

わ~い、今日も珠玉の言葉がいっぱい!
ありがとうshine
そう言えば『好きなことをしなさい』って書いてある本を読んだことありますね。
その時すごく救われた気がしました。
目覚めなれば同じ課題が来る・・・ホントですね!
これでもかってぐらい来ますね・・・笑
同じところでつまづくの分かるんですよね
r(^ω^*)))

cherry シンシアKさん
私もこれでもかってぐらい来ます!!
学んでないなぁと反省ですcoldsweats01

どれも胸にインプット!!
また気力がでてきました♪♪
前向きに頑張れる秘訣、箱入り嫁さんはたくさん持っていらっしゃいますね!!
さすがです。
ポチっと応援♪

箱入り嫁さん、こんばんは。
人は『生かされている』なあと感じました。人とのつながりの中で、自分のミッションを楽しんで行う。感謝の気持ちを持つ。そういう生き方は、自分ひとりではできませんね。だから、『生きている』のではなく、『生かされている』のでしょうね。

cherry まつんこさん
記事としてアウトプットしながら
気がつくと再びしっかりインプットの作業になっています^^*

cherry 港湾人さん
なるほど・・・深いです。。。
誰も頼っていないと思っても
人とのつながりの中にいるんですものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 教える。 | トップページ | 成功者は結果から発想する »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック