フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『すべてを味方 すべてが味方』・・・小林正観 | トップページ | 株には、相性かある »

もやしの味は・・・

2009年8月20日
<  グリムス     キーワード     地球   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日の朝、いつものように車を走らせていると、
近くを走っている車の後に
『もやしの味は母の味』と大きく書いてありました。
母の味がもやしって、なんだか物足りない気がするなぁ・・・
午後“もやし・・・”と聞こえたのでそちらを見ると、
テレヒで“もやし”のことを話しているではありませんか。
青森に、とってもおいしいもやしがあるとか・・・
普通のもやしより長めで20㌢くらいあったかな。
すごくおいしいらしい!食べてみたい!!


<今朝の成長フレーズ>
         失敗にはその人の人間性が現れる
         だからこそ失敗は成功のヒントとなる
                 ・・・・・・・・・成功とは自分らしく生きること

                                                                小田真嘉

« 『すべてを味方 すべてが味方』・・・小林正観 | トップページ | 株には、相性かある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もやしラブですheart02
私も食べてみた~い。

もやし、食べたくなりました!!
今日も応援♪

cherry cani2さん
“青森 もやし”で検索したら
テレビで見たのと同じもやしがありました。
知ってしまったら
やはり試食!!ですよねwink

cherry まつんこさん
食べたいよね~♪
まつんこさんの家庭菜園で作ってみますかhappy01

わ~もやし大好きです。
ニラとの相性抜群ですね。
安くて美味しいもやし炒め、食べたくなっちゃったcoldsweats01

cherry シンシアKさん
安くて美味しいもやし炒め♪
ほんとにそう!!食べたくなる^^*
青森のは長さも味も普通のとはちがうようですよ(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『すべてを味方 すべてが味方』・・・小林正観 | トップページ | 株には、相性かある »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック