フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 起きていることはすべて正しい | トップページ | 2009年読んだ本(81冊~90冊) »

感謝の力で疲れを貯めない

2009年8月5日
<    グリムス      キーワード      Water Planet>  

≪箱入り嫁のつぶやき≫
5月25日からのピンチ、最近形を変えてきました。
もちろん時間が癒してくれたこと
いろいろなことが少しでもいい方向に向かっていること。。。
この間、専業主婦の私が普段の生活では得られないような
素敵出会い!! 素敵なご縁!!をたくさん経験しました。
今日からまた新しい出会いがある予定です♪
起きていることはひとつなのに
感じ方や考え方でどれだけ楽に生きられるか実感しています。

頑張っているときのβ波より、
リラックスしているときのα波、
まどろみ状態のθ波、
「感謝」で出るδ波ならば、楽に生きられる。

                           【心を軽くする言葉】小林正観より

明日の夜までパソコンを見られないので
ブログめぐりができないのは淋しいなぁ。。。

<今朝の成長フレーズ>
          禍は口より出て、自身を破る
          福は心より出て、自他を飾る
                       ・・・・・・・口は災いの元、心は幸いの元

                                                                    小田真嘉

« 起きていることはすべて正しい | トップページ | 2009年読んだ本(81冊~90冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

感謝は毎日を過ごす基本と
思っています。
が、実際はなかなかですsweat01

何でも前向きに頑張っていけるパワー!!さすが箱入り嫁さん♪
私も見習いたいです。
感謝の心を大切に・・・これがキーポイントですね。
私も箱入り嫁さんのように大きな心を持てる女性になりたいです。

箱入り嫁さん、おはようございます。
いい方向に向かっているとのこと、良かったですね。少しずつでも前へ進めば、それは進歩ですよ。おっしゃるように、感じ方、考え方で生き方はだいぶ変わるんじゃないかと、港湾人も思います。ファイト、箱入り嫁さん!!。

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~っ。
良い方向に進んでいるようで、良かったですねぇ~。
感謝の気持ちは大事です。
忘れないように心がけましょう^^v。
考え方ひとつで、同じ仕事をしていても、変わってきます。
そう~思いますねぇ~。

今日の松山市も暑いみたいですね。
良い笑顔で、暑い夏を楽しんで下さい。
また遊びに来ますねぇ~。

成長フレーズ・・・・・納得です!
これから益々暑くなりますが
バテないようにしっかり食べて
いろんなこと頑張ってください!!

感謝の心ですねhappy01
忙しくバタバタしているとき・・・
つい忘れがちになってしまいます(><)
忙しいときほど、感謝の心を忘れずにいれたら、
穏やかな気持ちで過ごせるんでしょうけど・・
なかなか(笑)
まだまだ修行が必要です^^*

箱入り嫁さん
どんな毎日を送っているんだろう。
きっと私には想像つかないような時間を
毎日過ごしているんだろうなぁ。
たくさんの素敵な出会いが
たくさんのエネルギーになりますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 起きていることはすべて正しい | トップページ | 2009年読んだ本(81冊~90冊) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ村

最近のトラックバック