フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『夢をかなえる大切な習慣』・・・植西聰 | トップページ | これからの世の中を変えるのは、この人だ »

私の味方・・・Mちゃん

2009年8月19日
<   グリムス      キーワード      酸性雨  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
6月ちょっとしたきっかで知り合ったMちゃん。
お母さんのお話によると3歳で障害(LD!?)がわかったとか・・・・
周りの人に大変ね!とよく言われるけれど
大変だと思ったことはない、とってもピュアで可愛い!!と。。。
私もかわいくて仕方ないMちゃん。
初めて私と会った時じーっと顔をみつめて手を出してきました。
手を握るとやわらかくてあたたかい。
何も言わないけれどその目は
弱りきっていた私の心に『がんばれ!!』と言っているようでした。
それから何回も不思議なタイミングで会うようになり
私はMちゃんから元気をもらい続けています。
最近は私に会うとshineニコニコshine 私もついつい笑顔!!
初めて会ったときから
神さまがMちゃんの姿を借りて私の応援にきてくれてるheart04
と信じて疑わない箱入り嫁です。


<今朝の成長フレーズ>
        起きたら、今日は絶対に開運すると誓い
        夜寝るとき、明日も絶対に開運すると願う
                   ・・・・・・良い予感から良い未来が流れてくる

                                                                     小田真嘉

« 『夢をかなえる大切な習慣』・・・植西聰 | トップページ | これからの世の中を変えるのは、この人だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑顔!大事ですね!!
心から溢れる笑顔ができるように
なりたいものです^^/

かわいいMちゃん^^
まちがいなく天使ちゃんですね♪
出会いには意味があると思いますから。
たくさん元気をもらって、
そして、Mちゃんにも箱入り嫁さんの笑顔を
たくさんプレゼントしてあげてくださいねhappy01


その子は天使なのかもshine
神様はいつだってそばにいる。
気付けるか、気付けないか。

こんばんはshine

そうなんですよね。。。
かえって純粋なんですheart01
だから天使なんですねhappy01
私の高校時代の友人は、
上の子供がダウン症なんです。
でも、前に
「いつまでも子供のままで可愛い」
ってようなことを言っていました。

cherry きたのその家さんですよね^^*
Mちやん、ほんとにピュアです!!
いい笑顔♪最大目標です(^▽^)/

cherry zukaさん
初めてあった時
私の目をじーと覗き込んで
スーと手をのばしてきたんです。
不思議な感じで涙があふれました。
まちがいなく天使(o^-^o)

cherry cani2さん
手をにぎった時
私の身体に何か走りました。
気づいちゃいました^^*
大きな存在を♪

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
ほんと、かえって純粋ですね!!
そして何か『パワー』を持っていると思います(o^-^o)

きっと奇跡の出会いですね!
Mちゃんにとっても箱入り嫁さんが奇跡の人かもしれませんね♪
素敵な出会い、大事にしてくださいね。
ぽち。

cherry まつんこさん
大きなピンチを抱えたけれど
それがなければ、
Mちゃんとそのお母さんに出会うこともなかったです。
よかったことだけに焦点あわせて前進します(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『夢をかなえる大切な習慣』・・・植西聰 | トップページ | これからの世の中を変えるのは、この人だ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック