フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『セレブのスマート節約術』・・・臼井由妃 | トップページ | ビジネスの本質とは »

見事な幕ひき

2009年8月21日
<  グリムス     キーワード     みず  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
こんなハガキが届きました。
すごい!!
私もこんな幕ひきできたらいいなぁ。
Photo

























<今朝の成長フレーズ>
          大事は小事に
          小事を大事に
                  ・・・・・・大きい乱れは小さい乱れから

                                                            小田真嘉

« 『セレブのスマート節約術』・・・臼井由妃 | トップページ | ビジネスの本質とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いハガキ!ですね・・・・
このようなハガキを準備するこの方とは
いったいどんな人生を歩まれたの
でしょうねぇ・・・・
決して真似ができません!!!

生前にお考えになられたものなのですね。こういうはがきは初めて見ました。
ほんと、すごいです。

ぽちっと応援。

cherry きたのその家さん
このようなハガキを手にしたのは
初めてだったのでびっくりしました!
いろいろな意味でUPするのずっと迷っていましたが。。。
でも素敵な人だな・・・と思ったのでUPしました^^*

こんばんはshine

凄い方ですねsign03
こんなに悟れるものなんでしょうか。。。

私もこういうハガキ初めてです。

cherry まつんこさん
自分の人生をこんな形で締めくくれるって
ほんとにどんな方だったのか。。。
主人の仕事関係の方なので
私にははっきりわからなくて残念です。

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
いろいろ葛藤もあったでしょうね。
60歳は過ぎてる方だと思うのですが。。。
まだお若いですよね。
『潔さ』に感動!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『セレブのスマート節約術』・・・臼井由妃 | トップページ | ビジネスの本質とは »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック