フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今日も奇跡つながりで♪ | トップページ | 車ねぇ。。。 »

『運命は変えられる』・・・斎藤一人

2009年8月12日

箱入り嫁の最近読んだ本
2008年10月10日発行・・・2009年3月5日読みました

pen  私の心に残ったこと  pen
★人間にはもともと人を癒す力が備わっている★
感謝しています→脳のスイッチがカチッと替わる。
あなたの魂の成長を助けるため
   →「自分はいやがらせをするんだ」と決めて出てきます
   →感謝でもって終了する・・・魂を成長させ、
                                        その問題を解決してしまう方法
がんは感謝に勝てない
想像すると見たのと同じような現象が起きる
  →物質ホルモン作り出す
  →ちゃんとストップできればなんてことはない
  →「心配するのはやめよう」と思っても心はどうにもならない
→そして体は「思い」に従ってしまう
→でも思いは、実は言葉に従うんです
                     
   
「今日はいい日だ」を1日40回
                      ↓
   一瞬のうちに休止命令だしてくれる
  →ちゃんとストップできればなんてことはない

« 今日も奇跡つながりで♪ | トップページ | 車ねぇ。。。 »

3.読書日記」カテゴリの記事

コメント

この記事を読んで思い出しました。
「人は思った通りの人間になる」

昨夜、箱入り嫁さんのこと考えていたら
コメントが届きました!
(メールでコメント通知を受信してます)
禁煙のあの記事を書いた時
なぜか箱入り嫁さんは気づいてくれる予感があったんです。
拍手コメントを見てやっぱりそうだって思った。
私にも小さな奇跡が起きているのかもしれない。
箱入り嫁さんのおかげです。
ありがとう!

cherry cani2さん
こういう偶然!!
もう奇跡の始まりですね(v^ー゜)
いい波動は伝染するらしいから
私が幸せオーラだせるように頑張ってみます♪
私も5月25日からどうなることかと思いましたが、
ずっと“大丈夫!! ”もとの状態に戻れるからと
そのイメージしか持っていません。
cani2さんもなにがあっても大丈夫!!

感謝のパワーはガンをも克服できる・・!
私もそう思いますよ。
私の身の回りにガンを患っている方がいらっしゃいますが、この記事をお伝えしたいです!あと笑うことも大事ですよね。
久しぶりに遊びに来ましたら、写真にサインが入ってる。こちらもパワーアップしましたね!

cherry シンシアKさん
感謝と笑顔♪ですね。
写真にサイン・・・やってみたかったんです^^*
字体もこの字体にしたくて必死で探しましたwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も奇跡つながりで♪ | トップページ | 車ねぇ。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

最近のトラックバック