フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『心眼力』・・・野口嘉則 | トップページ | 社長の家族? »

一段飛ばしのいいこと

2009年8月15日
<   グリムス        キーワード      地球   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
5月25日、突然の出来事から約二ヵ月半がたちます。
あの日私のバッグに入っていた本は『心眼力』でした。
あの日から今日までパニックにならずにすんだのは
この本のおかげだと思います。
この一週間、いろいろいいことがありました。
私にとっては奇跡のような一段飛ばしの階段!!
まだまだ先は長いかもしれないけれど
読書をとおして得た気づきの結晶→実践しよう
と考えて今日まできたことがプラスに働いたのかなheart04 と思います。
本との出合い・人との出会いを楽しみながら、
いろいな経験を自分のものにしていくきたいと思います。


<今朝の成長フレーズ>
          目の前のことから100%吸収した時に
          次のステージへの招待状がやってくる
                 ・・・・・導かれないのは中途半端だから

                                                              小田真嘉

« 『心眼力』・・・野口嘉則 | トップページ | 社長の家族? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焦らず!のんびりと!ステップアップ!
順調のようですね!!!
夏バテしないようにがんばりまっしょsmile

「心眼力」・・・とてもいい本のようですね^^/
パニックにならずに済んだ一番の要因は
きっと、箱入り嫁さんの、
前向きに何でも吸収しようとする
素直な心のおかげじゃないかなぁと、
私は思いますlovely

こんばんは♪

人や本との出会いは、
思わぬ出会いだったりしますねhappy01

考え方や世界が変わります。

どんどん強くなられているような気がします。
私も箱入り嫁さんを見習って、意味のある生き方をしたいなと思いました。

ランキングに参加されたのですね♪
では、もちろん応援ポチ×2です♪

cherry きたのその家さん
おかげさまで順調です^^*
しっかり食べているので
今年は夏痩せしらずです!!

cherry zukaさん
ありがとうございます(o^-^o)
本がタイミングよく私の所へ来てくれるので
ラッキーなんですよ♪

cherry きっちゃんへ
おはようございます^^*
最近思わぬ出会いが多くてうれしいです!!
世界かわりますねぇ。。。

cherry まつんこさん
女は強くなくちゃ生きていけませんねwink
何か新しいこと・・・と思って参加してみました(^▽^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『心眼力』・・・野口嘉則 | トップページ | 社長の家族? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック