フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« UPする予定で準備していたもの | トップページ | 『運命は変えられる』・・・斎藤一人 »

今日も奇跡つながりで♪

2009年8月11日
<  グリムス      キーワード     みず   >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
7月7日に出会った人のお話です。
58歳の男性。私が出会った時は車イスでした。
5月に風邪の菌が脊椎に入り下半身麻痺で入院と聞きました。
私が釘付けになったのは、
とにかくいつでも誰にでも“ありがとう”をかかさない。
奥様にも折に触れ“ありがとう”です。
小林正観さんの本で“ありがとう”を90000回言ったら
奇跡がおきて病気が治ったというようなことを読んだ覚えがあります。
この方きっと奇跡的に回復される!!
妙な自信が私の中にあり注目していました。
リハビリは先生が驚くほど進みあっという間に歩けるようになりました。
7月28日、予定よりかなり早くご自分の足で歩いて退院されました。
“ありがとう”の力を目の当たりにした私は感動でいっぱいでした。
信じるも信じないも人それぞれ・・・・・
“ありがとう”の力 、私は楽しいから信じてしまいましたheart04

<今朝の成長フレーズ>
          自分を認めて欲しいと思うときほど道から外れ
          相手の役に立ちたいと願うときほど道を進む
                         ・・・・・・自分だけを満たそうとするほどズれる

                                                                             小田真嘉

« UPする予定で準備していたもの | トップページ | 『運命は変えられる』・・・斎藤一人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“ありがとう”には力がありますね!
心から発する言葉には言霊がありますし
何かしら影響するのでしょうね!

アリガトウの気持ち、もっとたくさんもって声にだしていきたいと思います。

確かに・・・
求めるとことごとくぶち壊しですね。^^;

感謝が消えた時、成長も止まる
感謝を貫いた時、限界が消える

この言葉を持って帰ります。

cherry きたのその家さん
言霊は信じていたけれど
目の当たりにすると凄いものがありますね^^*

cherry まつんこさん
思うだけより
やはり言葉として発したほうがいいんでしょうね♪

cherry cani2さん
どうぞ持ち帰って
必ず限界消してくださいね(o^-^o)

こんにちはsun

「ありがとう」=感謝ですものね。。。
それも心からの気持ちが大事なんですねgood

こんにちは^^
とてもステキなお話をありがとうございます!!
私もさっそく大切な人に伝えたいと思いました。
「ありがとう」は無敵ですね^^/

cherry zukaさん
こんばんはmoon3
「ありがとう」がひろがると
楽しいことだけのような気がします♪

cherry きっちゃんへ
こんばんはmoon3
あれ!? 送信しなかったのかなぁ・・・
返信がないsweat01 もう一度
自分で言う「ありがとう」はもちろんだけど
まわりで「ありがとう」が飛びかっているのも
なんだかうれしくなります♪
今はずっとそんな環境に身をおいています(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« UPする予定で準備していたもの | トップページ | 『運命は変えられる』・・・斎藤一人 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック