フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 今朝の愛媛新聞に! | トップページ | 感謝の力で疲れを貯めない »

起きていることはすべて正しい

2009年8月2日

なかなかコメントを返せなくて・・・・・
でもとても励みになっています!
ありがとうございます!!

「いま起きていることを否定したり、
こうだったらいいなぁと夢想しても仕方がない。
それより、起きていることから、何を学び取り、
どのように行動すれば、
いま一瞬のこの時間を最大に活用できるか」
              【起きていることはすべて正しい・・・勝間和代】より

昨日読んだ本に書いてありちょっとビックリ。
今の私への答えと受け取りました。。。 ≪箱入り嫁のつぶやき≫
                                                   

<今朝の成長フレーズ>                                              

          昨日には感謝を
          今日には情熱を
          明日には希望を
               ・・・・・・昨日の自分と今日の自分は違う

                                                                 小田真嘉


 
 

« 今朝の愛媛新聞に! | トップページ | 感謝の力で疲れを貯めない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

一生懸命頑張ってはるので、
めぐり合えた言葉だと思います。

グリムス、期間限定のお客さんを
呼んでみましたscissors

しっかり胸にとめて・・・
私も今を情熱的に暮らしていきたいです!

私の場合・・・
昨日も感謝!今日も感謝!明日にも感謝!
ですかね!!!
箱入り嫁さんにも感謝です。
素敵な出会いをプレゼントして
いただきましたから!!!

その本を読むこともきっと必然だった。
「読む」アクションが答えをくれた。
日々起こることに「ありがとう」かな。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の愛媛新聞に! | トップページ | 感謝の力で疲れを貯めない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

最近のトラックバック