フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 手を差し伸べて♪ | トップページ | 明日ラジオ出演・・・など3件ご案内 »

出会い♪

2009年7月14日
<  グリムス     キーワード     京都議定書  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
中谷幸代さんとめぐり合い
きたのその家さんとブログを通じてめぐり合い
阪神大震災・絵本・カフェでのコンサート・・・・・など
いろいろな共通項から
きたのその家さんのカフェで幸代さんのコンサート
なーんてことになったら素敵だろうなheart04
と密かに思っていたことが実現することになりました。
ほんとに夢みたいです!!
家庭の事情で
バソコンを開けない日や
メールチェックをするだけで精一杯の日が続く中、
きたのその家さんと幸代さんのメールを取り次ぐことができた日は
ほんとに偶然、夜パソコンに向かう時間がとれ、
お二人にメールで取次ぎができました。
その後またパソコンに向えない日が続いたので
あの偶然取れた時間はなんだったんだろうと不思議に思っています。
後はお二人がお話を進められ私は何もしていないのですが
人のご縁て不思議だなぁ・・・と実感しています。

<今朝の成長フレーズ>
             他人に勝つには力がいる
             自分に勝つには心がいる
                  ・・・・競争は昨日の自分と握手は明日の自分と

                                                                          小田真嘉                                                                                            

« 手を差し伸べて♪ | トップページ | 明日ラジオ出演・・・など3件ご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
きっと必然の出会いだと思います!
そして、きっと箱入り嫁さまご夫婦
にも会える日がやって来るのだと
確信していますよ!楽しみ!

素敵なキューピットをされたのですね!!
いいご縁はうれしいですね。

こんばんはー

COOも最近つくづくそれは思います。
ただでさえ、ご縁って不思議なものなんですが
パソコンで、ブログでのご縁って
もっともっと不思議な世界ですよね。

でも、そんなご縁を大切にしたい。
そう思いますよね!

箱入り嫁様。

こんばんはぁ~。
人生最大のピンチ、乗り切って下さいねぇ~。
ピンチかもしれませんが、最大のチャンスでもあったりします。
(詳しい内容が分からないので、失礼あったらお許しを)
頑張って下さい。
ブログを通じての、出会いとか良いですよねぇ~。
文字だけの世界なのですが、不思議ですよね。
巡り合わせってやつかもしれません^^v。

これからも応援していますので、慌てずにゆっくり復活してくださいね。
また遊びに来ますねぇ~。

こんばんはshine

ここでも人との出会いですね~
ほんと不思議です。
コンサート行きたかったです。

すべては必然・・・
まさにそんな気がしました。

箱入り嫁さま。
(初投稿でドキドキ)
あらためてほんとうに素敵な出会いをありがとうございます!!
大切な出会いなので、タイトルは考えに考えて、『心のピアノコンサート”一期一会”in miyazaki』と決めてきたのその家さんにご連絡したところ、 なんとカフェの入り口にもお母様直筆の「一期一会」が飾ってあるらしく、まさに偶然は必然で驚きました!
お忙しく大変な時に取り持っていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

箱入り嫁さまの幸せも祈りながら、心を込めて演奏してきますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手を差し伸べて♪ | トップページ | 明日ラジオ出演・・・など3件ご案内 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック