フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2009年読んだ本(61冊~70冊) | トップページ | お決まり、1万円以下9400円の詐欺 »

中谷幸代さんテレビ情報

2009年7月22日

幸代さんからメールが届きました。
ついに手作り絵本のお披露目があったんですね(o^-^o)
大きな紙芝居にしてのお披露目。見たかったなheart04
                                                         ≪箱入り嫁≫
 
昨日はマイピアノでのコンサート無事に終了いたしました。
お越しいただいたたくさんの皆様、
あたたかい素敵な時間を本当にありがとうございました。
実体験を元にした手作りの絵本は皆さんに見えるよう
大きな紙芝居にして、読み聞かせ+即興音楽の形式で
お披露目させていただきました。
その模様がNHK総合テレビのニュースで放送されます。
(政治等の関係によって日程変更となるそうです)
■テレビ情報■
7月23日(木)(※日程変更になる可能性あり)
18:10~19:00
NHK総合テレビ『いよかんワイド』
よかったらぜひご覧くださいね。


◎8月1日、2日は初めて九州・宮崎県へコンサートに行きます。
震災時神戸に助けにきてくださっていたかたの素敵な絵本カフェ
『きたのその家』さんで行うことになりました。
手作りの絵本と紙芝居と共に、
ありがとうやいろんな想いを届けられるように頑張ります。


子供達は夏休み☆せみの声も聞こえてきて暑くなりますが
お身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいね。
PIANO HEARTS
中谷幸代
PS.ブログはじめました。http://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007/

« 2009年読んだ本(61冊~70冊) | トップページ | お決まり、1万円以下9400円の詐欺 »

8.中谷幸代さん情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine

今度こそ見落とさないように
予約しておきますhappy01

追伸、

これって大阪は無理ですねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年読んだ本(61冊~70冊) | トップページ | お決まり、1万円以下9400円の詐欺 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック