フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 心のピアノ中谷幸代さんラジオ・新聞情報 | トップページ | 祈り♪ »

ブログの意味

2009年7月30日
<   グリムス     キーワード     オゾン層破壊>


≪箱入り嫁のつぶやき≫
ブログお休みしようかな・・・
もうやめようかなぁ・・・
と思いながらベランダで洗濯物を干していたら
庭の片隅“ジユリア”が咲いているのが見えました。
毎日一応見ていたはずなのに蕾があることに気づかなかったsweat01
メダカも・・・卵がくっついたホテイアオイを別の容器に入れていたら
赤ちゃんメダカがたくさん泳いでいました(o^-^o)
私が充分目をかけられないのにお花もメダカも育っています。。。
Image367

Image374













記事のUPが思うようにできなくても、コメントを残せなくても、
できる範囲でのブログめぐりや
いろいろな方々からいただく励ましのコメントやぐってで
元気をもらっている。。。ひとりではないなぁ。。。
パソコンに向かっている時間が楽しい♪
もう少し自分の記録を残すために続けてみようかなheart04


<今朝の成長フレーズ>
          戸惑わなくなった瞬間に
          道は遠いようで意外に近い
                 ・・・・後悔と躊躇は遠回りの原因

                                                              小田真嘉

« 心のピアノ中谷幸代さんラジオ・新聞情報 | トップページ | 祈り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
忙しいのにコメント有難うございました
↓の「ぼんやり・・・」共感します
私自身もぼんやりなんですけどねconfident
ぐずついたお天気ですから体調気をつけてくださいね

ブログ更新できないことってちょっと心の重荷になりますよね。
よくわかります。
最近までそうでしたから・・・confident
そうだ、できる範囲でやろう・・
そう決めたら気が楽になりました。
今まで、実際そうしているつもりでも縛る何かがありました・・・
何かをきっかけに何もできなくなる気持ち。
やる気が起こらない気持ち。
焦りや苛立ち。
少し勇気を出して乗り越えてみるということ。
何事も継続することの難しさ。
シンシアKは長いお休みの間、色んな気持ちを経験できました。
やりたくない時は無理にやらないほうがいいみたいですね。
何だか余計厭になりますね・・・
焦っても答えが出ませんでした。
自然に任せて、いいイメージだけ抱いていたら
自然にもとの道に帰ってきました。

箱入り嫁さんも色々抱えていらっしゃるご様子。
ブログを重荷にだけはしないでくださいね。
シンシアKも何度やめようと思ったことか・・・
でもどんなに休んだって大丈夫・・
シンシアKみたいにまた戻れますよ・・(笑)happy02
どうか気を楽になさってください。

こんにちは^^
今まで箱入り嫁さんから
たくさんお世話してもらったから
今度はお花たちやメダカたちが
箱入り嫁さんに力を!!と
がんばってるのではないかと^^/

ゆっくりのんびり^^
お時間のある時に記事UPを♪
楽しみにしていますよ!

のんびりと・・・・
時間のある時に・・・・
気分転換にでも・・・・
ぼちぼちと続けてくださいね!
まだまだ!色んな出会いが
待っているはずですから!!

ままならない毎日かぁ。。。
後悔もそうだけど、その時の惑いや嘆き
時間が経つと、全てが肥やしになってるものなんですよね。
何もかもひっくるめてが未来の自分だから。

PC開かなくても、携帯から更新と言う手もあり。
長い文章は大変かもしれないけど
ちょっとした記録と思ってアップするなら
手軽に更新もできるかも。

箱入り嫁様

こんばんはぁ~。
やっとコメントできる時間が出来ましたぁ~。
ご無沙汰しちゃっています^^;。
ブログの意味、自分の記録ですので、マイペースで頑張りましょう^^v。
私も一時期より、更新頻度の間隔が空いてきてはいますが、継続して行こうと思い頑張っています。
営業をしながらの更新は確かにしんどいですが、せっかく知り合えた方々がいますので、頑張っている最中です。
ブログ更新に追われない様にして、時間のある時に更新するのがいいと思います。

暑い日が続いていると思いますが、スタミナ付くものを食べて、乗り切ってくださいませ。
また遊びに来ますねぇ~。

そうですね。続けることって結構大変なんだなと感じます。
私も辞めるタイミングがないかな~と思うときはしばしばあります。

まだ少し余力があるから、いけるとこまで頑張ってみるかな~と思うこのごろです。

こんばんはshine

ぼちぼちでいいですから、
続けられたらどうですか?

私がブログ始めたのは、
いろいろ制約があって、なかなか
人との交流ができなかったからです。
友達とも昔みたいに会えないし。。。

世界が広がった感じですhappy01

ブログを続けるのもやめるのも

ご本人の自由ですが…

せっかく出会えたのですから

私個人としては

やめないでほしいです

でも

箱入り嫁さんの負担になるようなら…

休み休み無理せずにね…

また元気に書きたくなる時が

いつか来てくれる日をお待ちしていますheart04

駄目ですよ~箱入り嫁様!
ご自分で自分を追い込んでしまっては!

肩の力を抜いて、パソコンに向かうと
記事アップが楽しかった事を思い出せますから(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心のピアノ中谷幸代さんラジオ・新聞情報 | トップページ | 祈り♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

最近のトラックバック