フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ブログの意味

2009年7月30日
<   グリムス     キーワード     オゾン層破壊>


≪箱入り嫁のつぶやき≫
ブログお休みしようかな・・・
もうやめようかなぁ・・・
と思いながらベランダで洗濯物を干していたら
庭の片隅“ジユリア”が咲いているのが見えました。
毎日一応見ていたはずなのに蕾があることに気づかなかったsweat01
メダカも・・・卵がくっついたホテイアオイを別の容器に入れていたら
赤ちゃんメダカがたくさん泳いでいました(o^-^o)
私が充分目をかけられないのにお花もメダカも育っています。。。
Image367

Image374













記事のUPが思うようにできなくても、コメントを残せなくても、
できる範囲でのブログめぐりや
いろいろな方々からいただく励ましのコメントやぐってで
元気をもらっている。。。ひとりではないなぁ。。。
パソコンに向かっている時間が楽しい♪
もう少し自分の記録を残すために続けてみようかなheart04


<今朝の成長フレーズ>
          戸惑わなくなった瞬間に
          道は遠いようで意外に近い
                 ・・・・後悔と躊躇は遠回りの原因

                                                              小田真嘉

心のピアノ中谷幸代さんラジオ・新聞情報

2009年7月30日

宮崎でのコンサートについて何か記事を・・・
と考えでいたらいいタイミングで幸代さんから届きました♪
記事のUP、“ご無理なさらないで”と優しいひとこと(o^-^o)
記事UPは私に元気をくれますからshine
≪箱入り嫁≫とある部分は勝手にリンクしちゃいましたnote

こんばんは。夜分にすみません。
最近は各地で自然災害が多発していますが
お変わりありませんでしょうか。
私は今週末は、宮崎へ
(震災時に助けていただいた感謝の気持ちや祈りも込めて)
コンサートに行ってきます。
宮崎の情報にはなりますが
お知り合いの方などいらっしゃいましたら
お伝えいただけると幸いです。
■新聞掲載■
7月29日(水)宮崎日日新聞掲載
(きたのその家さんがUPされていました!!)←≪箱入り嫁≫
■ラジオ出演■
7月30日(木) FM宮崎 朝9時30分頃 電話生出演予定
それでは今後も大雨や土砂災害などには
くれぐれも気をつけてくださいね。
明日も素敵な一日になりますように。
PIANO HEARTS
中谷幸代
Ws000006

本も人もぼんやり分かるくらいでちょうどよい・・・

2009年7月28日
<  グリムス         キーワード      エコバッグ  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

本を読むのが得意でない人の話を聞いていて、気づきました。
その人は、書いてあることを全部、理解しよう
という気持ちが強いのです。
だから、少しでも分からない部分があると、
そのたびに突っかかって、なかなか先に進めません。
わたくしは、こう思います。
本は、自分ではなく、他人が書いたものです。
他人の書いたものを、全部理解するなんて、
もともと望まなくてよいことです。
分からない部分がいくらかあって、当たり前です。
いえ、分からない部分のほうが、むしろ多いはずです。
途中でその本を放り出してしまわないで、
とにかく最後まで読み切って、全体として
言っていることが分かればよいのです。
ぼんやり分かる、くらいでちょうどよいのです。
                       *
本だけでなくて、人も、そうですね。
                                   【中谷彰宏メールサービス】より

私も以前は書いてあることを全部理解しようとし、
少しでも分からない部分があると
そのたびに突っかかっていました。
わからないことは辞書を引いたりしながら。
今も一通り読みますが、
以前はあまりじっくり見なかった、
目次・まえがき・あとがきをよーく見てから読みます。
(小説は普通に読み進みますが)
そして、全部理解して頭に入れようとするのはやめました。
そのほうが本の内容は以前よりよく理解できているようです。
ぼんやり分かる、くらいでちょうどよい・・・なるほど!
人も、そうですね・・・そうかもしれない。。。


<今朝の成長フレーズ>
          心の扉を開くドアノブは
          心の内側にしかついていない
              ・・・・・・・・・自分の扉は自分でしか開けられない

                                                                    小田真嘉

2009年読んだ本(71冊~80冊)

2009年7月28日

2009年読んだ本(61冊~70冊)

71.6月20日  帝国ホテル流おもてなしの心・・・・・・・・・小池幸子
72.6月24日  本を読む本・・・・・M.J.アドラー  C.V.ドーレン
73.6月26日  会社に人生を預けるな・・・・・・・・・・・・・・勝間和代
74.6月74日  ベッキーの?心のとびら・・・・・・・・・・・・・・ベッキー
75.7月  4日  読書は1冊のノートにまとめなさい・・・・・奥野宣之
76.7月  5日  勝間和代のお金の学校・・・・・・・・・・・・・勝間和代
77.7月  9日  情報は1冊のノートにまとめなさい・・・・・奥野宣之
78.7月10日  成功ルールが変わる!
                                              ・・・・・ヨーナス・リッデルストラレ
79.7月14日  生きる!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・船井幸雄
80.7月18日  セレブのスマート節約術・・・・・・・・・・・・・臼井由妃

2009年読んだ本(81冊~90冊)

お決まり、1万円以下9400円の詐欺

2009年7月22日
<   グリムス     キーワード     リサイクル   >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
昨日、次女の名前で着払いの不在票が入っていました。
普通なら誰かいる時間帯でしたが
不思議な偶然が4つほど重なり
家には誰もおらず不在票が入っていました。
不在票を一番にみつけた次女。
注文した覚えはないものだし、
名前の漢字もまちがってる為『受取拒否』。
「もうすぐ少し値段の高いものが届くから・・・」と
次女から聞いていた私。
私なら即受け取っていただろう・・・9400円の商品sweat01sweat01
(着払いの詐欺は1万円以下の金額にするのがお決まりのようです)
この何個も重なった偶然のおかげでお金を払わないですみました。
不思議大好きな私は、あーきっと何かに守られているんだぁと
感謝した1日の終わりでした。

<今朝の成長フレーズ>
         自分を守ると、敵ができる
         周りを守ると、仲間ができる
              ・・・・・守備範囲を広げるほど強くなる
                                                        小田真嘉

中谷幸代さんテレビ情報

2009年7月22日

幸代さんからメールが届きました。
ついに手作り絵本のお披露目があったんですね(o^-^o)
大きな紙芝居にしてのお披露目。見たかったなheart04
                                                         ≪箱入り嫁≫
 
昨日はマイピアノでのコンサート無事に終了いたしました。
お越しいただいたたくさんの皆様、
あたたかい素敵な時間を本当にありがとうございました。
実体験を元にした手作りの絵本は皆さんに見えるよう
大きな紙芝居にして、読み聞かせ+即興音楽の形式で
お披露目させていただきました。
その模様がNHK総合テレビのニュースで放送されます。
(政治等の関係によって日程変更となるそうです)
■テレビ情報■
7月23日(木)(※日程変更になる可能性あり)
18:10~19:00
NHK総合テレビ『いよかんワイド』
よかったらぜひご覧くださいね。


◎8月1日、2日は初めて九州・宮崎県へコンサートに行きます。
震災時神戸に助けにきてくださっていたかたの素敵な絵本カフェ
『きたのその家』さんで行うことになりました。
手作りの絵本と紙芝居と共に、
ありがとうやいろんな想いを届けられるように頑張ります。


子供達は夏休み☆せみの声も聞こえてきて暑くなりますが
お身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいね。
PIANO HEARTS
中谷幸代
PS.ブログはじめました。http://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007/

2009年読んだ本(61冊~70冊)

2009年7月22日

2009年読んだ本(51冊~60冊)
61.5月25日   パーマネント野ばら・・・・・・・・・・・・・・・西原理恵子
62.  6月3日  君に贈る最後の手紙
                              ・・・・・・リチャード&クリスティーン  カールソン
63.  6月6日  勝間和代成功を呼ぶ7つの法則・・・・・・・勝間和代
64.  6月7日  読書進化論・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝間和代
65.  6月7日  流星ワゴン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・重松清
66  6月12日  harumi冬nol10・・・・・・・・・・・・・・・・・・・栗原はるみ
67.6月13日  文章は写経のように書くのがいい・・・・・・・香山リカ
68.  6月13日  99%心を動かされる心理トリック・・・・・・・・樺亘純
69.6月16日  夢をかなえる大切な習慣・・・・・・・・・・・・・・植西聰
70.6月18日  お金の流れを呼び寄せる頭のいい
                                    お金の使いかた・・・・・・・・・午堂登紀雄

2009年読んだ本(71冊~80冊)
                                                            

みんな、絵本から

2009年7月19日
<   グリムス    キーワード    絶滅動物 >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
ちっちゃな女の子が、図書館の前にいます。
絵本を3冊、抱えています。
図書館の入り口近くに、時間外の返却ポストがあります。
女の子は返却ポストに、その3冊を入れようとしています。
背伸びして……。
……なんとか、3冊がポストの向こうに消えていきます。
うまく、行きました。
女の子は、そばで見ていた、お母さんを見上げます。
ニコリと笑ってから、お母さんの手を取って、歩み去ります。
女の子は、ポストに届くように、一生懸命、背伸びしていました。
きっと、3冊の本を、お母さんに読んでもらうとき、
一生懸命、聴いていたのでしょう。
幸せな3冊の本のタイトルを知りたくなります。
                                      【中谷彰宏事務所からのメルマガより】

5月に届いたメルマガですが、何回読んでも心がほわっheart02とします。
タイトルの『みんな、絵本から』というのは
柳田邦男さんの著書なのですが、
絵本=救世主⇒今、大人こそ絵本を!
そして、読み聞かせの重要性を説いた絵本でした。
すごくよかったのでタイトルを使ってみました。
絵本を楽しむ大人も増えているようですね♪
私も絵本好きです!!

<今朝の成長フレーズ>
           過去と戦えば、未来は消える
           未来に挑めば、過去は消える
                    ・・・・・未来に希望という名のボールを投げる

                                                                         小田真嘉

2009読んだ本(51冊~60冊)

2009年7月19日

2009年読んだ本(41冊~50冊)

51.5月14日  有意の人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・船井幸雄
52.5月14日  10年後あなたの本箱に残るビジネス書100
                                       ・・・・・・・・・・・・・神田昌典+勝間和代
53.5月16日  「心の基地」はおかあさん・・・・・・・・・・・・・平井信義
54.5月16日  トンネルの向こうは、お花畑・・・・・・・・・浅見帆帆子
55.5月18日  みんな、絵本から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・柳田邦男
56.5月20日  お金持ちになる資格の取り方・活かし方
                                                   ・・・・・・・・・・・・・・・臼井由妃
57.5月22日  この世で一番大事な「カネ」の話・・・・・ 西原理恵子
58.5月22日  心を軽くする言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小林正観
59.5月24日  ぼくは小さくて白い・・・・・・・・・・・・・・・・・・和田裕美
60.5月25日  心眼力・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野口嘉則

2009年読んだ本(61冊~70冊)

とんぼはどこまで高く飛べるの?

2009年7月17日
<   グリムス    キーワード     酸性雨  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

先日、建物の6階の窓から外を眺めていました。
あ~! とんぼが飛んでる♪
ん!?  ここは6階!!とんぼってこんなに高くとぶのぉ~
と!!みるみる数が増えていきました。
10匹いえいえ20匹はいます。
(とんぼは1頭2頭って数えるんでした?)
こんなにたくさんどこからきたんだろう・・・
気分を変えてくれるちょっとびっくりな出来事でした。


<今朝の成長フレーズ>
           希望に起きて
           愛念に生きて
           感謝にねむる
                   ・・・・・・一日を一生のように生き切る

                                                                  小田真嘉

一期一会!!

2009年7月16日
<  グリムス    キーワード     絶滅動物   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
幸代さんからのコメントを読んでびっくりしました。
大切な出会いなので、タイトルは考えに考えて、
『心のピアノコンサート”一期一会”in miyazaki』と決めて
きたのその家さんにご連絡したところ、 
なんとカフェの入り口にも
お母様直筆の「一期一会」が飾ってあるらしく、
まさに偶然は必然で驚きました!

コンサートのタイトルにある『一期一会』は
きたのその家さんからの案だと思っていました。
今までのお付き合いの中で、
お母様直筆の「一期一会」が飾ってあるのを知っていたからです。
もうこれは必然としかいいようがないです。
不思議な力を感じます。
この力で出会った人たち皆が幸せになれますようにheart04


<今朝の成長フレーズ>
           手を抜くから、閉ざされ
           手を尽すから、開かれる
                   ・・・・・・・・手を伸ばさないと扉は開けない

                                                                    小田真嘉

明日ラジオ出演・・・など3件ご案内

2009年7月15日

明日のラジオ出演のお知らせ。
そして私もすごく楽しみにしていた絵本のこと。
そして!そしてheart04
素敵なご縁でつながった『きたのその家』さんでのコンサート!!
この3件のご案内メールが今朝届いていました♪
UPがおそくなりました・・・・・sweat01
もうひとつどうしても付け加えておきたい事cafe
途中、休憩時においしい珈琲+ケーキをお楽しみください
とありますが、
私は『きたのその家』さんのコーヒーをいただいて飲みました。
ほんとうにおいしいコーヒーです!!   おたのしみにshine                                              
                                                                    ≪箱入り嫁≫
                                                                         

おはようございます。
暑い日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか?
今日は3件のご案内です。
■ ラジオ情報 ■
7月16日(木)
南海放送ラジオ 14:30頃~14:40
やのひろみの本気?ラジ(まじらじ)』ゲスト出演
■ お知らせ ■
私のピアノへの思いや地震のお話が絵本になりました☆
お子様にもわかりやすく、
大人の方にも是非読んでいただきたい
大切な一冊になりました。
☆こちらは先日ご案内させていただいた
7月20日(月・祝日)マイピアノでお送りする
『心のピアノコンサート~ささやかな幸せ』にて
皆さんに御披露目させていただきます。
■ 出演情報 ■
☆宮崎ツアー決定☆
このたび素敵なご縁で、
宮崎県小林の絵本カフェ 『きたのその家(や)』さんで 
2Daysのソロコンサートさせていただくことになりました。
『きたのその家』のオーナー北ノ薗さんは
神戸の震災のときに、
懸命に救援活動に来てくださっていたかたでした。
感謝の気持ちも伝えつつ、
きたのその家さんで
映像や絵本も使ってトークコンサートします。
『中谷幸代 
      心のピアノコンサート ~一期一会~ in 宮崎』
■8月1日(土)、2日(日)の2日間 ※両日限定30名様
■開場 12:30 /開演 13:00 /終演 15:00予定
(途中、
     休憩時においしい珈琲+ケーキをお楽しみください)
■場所 : カフェ&えほんギフト きたのその家
       (〒886-0007小林市真方4315-5)
■入場料 :大人¥2400 / 子供(小学生以下)¥1200 
        (ケーキセット込みの料金です)
予約受付は電話でのご予約のみとなり、
当日入場時にお支払いいただきます。
ご予約・お問い合わせ先
                           :きたのその家(や)0984-48-0136
九州地区では初めてのコンサートです。
あたたかい出会いに感謝して頑張りますので
もし宮崎にお知り合いの方がおられたら
お伝えいただけたらと思います。
それでは今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
PIANO HEARTS
中谷幸代

出会い♪

2009年7月14日
<  グリムス     キーワード     京都議定書  >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
中谷幸代さんとめぐり合い
きたのその家さんとブログを通じてめぐり合い
阪神大震災・絵本・カフェでのコンサート・・・・・など
いろいろな共通項から
きたのその家さんのカフェで幸代さんのコンサート
なーんてことになったら素敵だろうなheart04
と密かに思っていたことが実現することになりました。
ほんとに夢みたいです!!
家庭の事情で
バソコンを開けない日や
メールチェックをするだけで精一杯の日が続く中、
きたのその家さんと幸代さんのメールを取り次ぐことができた日は
ほんとに偶然、夜パソコンに向かう時間がとれ、
お二人にメールで取次ぎができました。
その後またパソコンに向えない日が続いたので
あの偶然取れた時間はなんだったんだろうと不思議に思っています。
後はお二人がお話を進められ私は何もしていないのですが
人のご縁て不思議だなぁ・・・と実感しています。

<今朝の成長フレーズ>
             他人に勝つには力がいる
             自分に勝つには心がいる
                  ・・・・競争は昨日の自分と握手は明日の自分と

                                                                          小田真嘉                                                                                            

手を差し伸べて♪

2009月7月8日
<  グリムス      キーワード     砂漠化   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
引き続き、『ベッキーの♪心のとびら』より
人生って不思議ですね。
本当に不思議。
苦しいとき、つらいとき、悲しいとき・・・・・
必ずと言っていい程、
誰かが背中を押してくれる。
手を差しのべてくれる。

不思議。そしてありがたいです。
゜。°。°。°。°。(もうひとつ)。°。°。°。゜。°。°。

悲しいことがあった時
ただ「悲しい 悲しい」と思うのではなく
「こいうい時、人にどうしてほしいかな」
「どういう言葉をかけられたいかな」
と考えることをおすすめします。
その時の辛い気持ちをハッキリ記憶しておくんです。
そして友達が同じ状況になった時
その経験を生かすのです。
自分がつらい時、人にしてほしかったことを、人にする。
自分の経験が、たいせつな人の役にたてたら
それって素敵なことですよね。
悲しみもリサイクル !

私も毎日いろいな人たちから助けられています。
ほんとにありがたいです。
そして私にも、いつか誰かにしてあげたいな♪
と思うことがたくさんできました。
この経験を無駄にしないよう、きちんと記憶しておこうと思います。
Image357


モコママさんにもらった紫陽花。
私の好きな色合いです!!







<今朝の成長フレーズ>
       妥協は三流
       満足は二流
       挑戦は一流
       無心は超一流
              ・・・・・・・・自分の中の最高の自分らに惚れる
                                                                  小田真嘉

最大のギフト!

2009年7月7日
<グリムス       キーワード    絶滅動物 >
1246898210_00668_3

グリムスが七夕バージョンですねhappy01






≪箱入り嫁のつぶやき≫
何かで読んだ“ピンチはギフト”という言葉、実感しています!!
私に起きた人生最大のピンチ。
そんな毎日の中、
今まで変えようのなかったいろいろなことが
次々と私の願っていたとおりにかわっています。
まだピンチの中にいるのですが、
幸せの種がたくさんみつかっています。
そして先日、
今まで生きてきた中で1番といえるほど幸せなできごとがありました。
それは、
ピンチがあったからこそ気づき、表面に現れたんだと思います。
幸せは“気づく”ことからはじまるんだ・・・と納得です(o^-^o)
神渡 良平さん曰く、
       人生に何が起ころうと、慌てふためくことはない。
       どんなことも大切な気づきをもたらしてくれる体験であり
       その導きに従っていけば
       幸せにつながっていると思うべきなんです。
浅見 帆帆子さん曰く、
       変化が起こるときは変われるチャンスでその先には、
       もっと新しくて魅力的で面白い出来事が
       待っていることを痛感しています。

<今朝の成長フレーズ>
          然るべきときに
          然るべきことが
          然るようになる
                     ・・・・・・・・自ら然ることが自然なり

                                                      小田真嘉

上手な時間の使いかた

2009年7月5日
<   グリムス      キーワード      エコアクション   >

≪箱入り嫁のつぶやき≫
今までも時間管理については考えていたつもりですが
甘かったと実感しています。
仕事は忙しい人に頼めと言われますが、
ここまで足元に火がついた状態に追い込まれると
頭がフル回転いろいろな方法を思いつきます。
今までの思い込みの枠をはずしてみると
以外と短時間でいろいろいな事がこなせたりします。
ピンチの中の発見でした。
そして昨日の続き
『ベッキーの♪心のとびら』より
「忙しい」という言葉は使わないようにしています。
“忙”という漢字は“心”を“亡”くすと書くからです。
「忙しい」ではなく「充実」
「疲れた」ではなく「がんばった」
口から出る言葉はハッピーな響きの方がいいです。

そう、私も毎日がんばっているので充実しています(v^ー゜)

<今朝の成長フレーズ>
みずから悪をなせば、おのずから汚れる
みずから善をなせば、おのずから浄まる
                     ・・・・・・悪をしないことも、これまた善なり
                                                 小田真嘉

何にもない日なんてない

2009年7月4日
<    グリムス     キーワード     カーボンオフセット    >

私の娘くらいの年齢
ベッキーの書いた本『ベッキーの♪心のとびら』が好きです。
私が大切にしている言葉たちがたくさん並んでいます。
私が気にいった箇所をUPしたいと思います!!
たくさんあるのでひとつずつ♪
悲しみも苦しみも全て階段。
とりあえずのぼらなきゃ。
大きい段、小さい段、いろいろあるけれど、
目をつむって歯をくいしばって
一歩踏み出して
とりあえずのぼらなきゃ。
とりあえず・・・とりあえずでいいから

この一段、ぐっとこらえてのぼろう。

私も同感(o^-^o)
今だけみつめて一歩一歩・・・

                                           箱入り嫁

中谷幸代さんソロコンサートのご案内

2009年7月4日

今日は読み聞かせとのコラボがあります!!
そして20日の詳細が届きました♪
幸代さんから私の負担になってはいけないので
更新のお願いを控えさせてもらいますね。
とメールをいただいたのですが、
ブログのおかげで頑張れているところもあるし
送られてきた記事をコピーして貼りつけるだけなので
引き続き“中谷幸代さん情報”を送ってくださいとお願いしました。
ただ、私がパソコンを開けない環境にいることがあるので
情報の更新が遅れご迷惑をおかけするかもしれません。
こういう状況ですがよろしくお願いいたします(o^-^o)
                                                              箱入り嫁

先日予告いたしました20日のコンサートの詳細が決定いたしました。

■7月20日(月・祝日) 18:00開場/18:30開演
『中谷幸代 心のピアノコンサート ~ささやかなシアワセ~ 』
2年前、
私の活動を知ったかたがもう使っていないピアノを譲ってくださり、
このたびそのマイピアノが、
青い天使のいる素敵なお店・松山市一番町の
ベティクロッカーズにお引越しました。
その記念に、心を込めてソロコンサートをいたします。
前売り(事前にお電話でのご予約):1500円(1ドリンク付)
当日:1800円(1ドリンク付)
場所:ベティクロッカーズ シエル・ド・フェリブル
    松山市一番町2丁目6-12 2F 
              (旧ラフォーレ向かい・ローソン上)
ご予約・お問い合わせ先:
ベティクロッカーズ シエル・ド・フェリブル 089-945-0500 
※お食事をご希望の方には
     当日限定プレートセット(ドリンク付)をご用意してくださいます☆
    +850円でお楽しみいただけます。
久々のソロコンサートです。
皆さんの心に ささやかなシアワセをお届けできるように 
頑張りますので是非お越しくださいね♪
今日は読み聞かせとのコラボレーションです。
お題は『たなばたさま』と、
『オオカミくんはピアニスト』。
大人も子供も心に響くお話です。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
中谷幸代

 


 

中谷幸代さん7月の出演情報のご案内

2009年7月3日

7月に入りましたね。お元気にされていますか?
心のピアノ・中谷幸代7月の出演情報のご案内です。
■7月4日(土)15:30~16:00 無料
読み聞かせと音楽の楽しいひとときを・・・
場所:宮脇書店 どんぐり王国
住所 伊予郡砥部町拾町22 リバーサイド内 Map拡大
電話 089-956-8081
読み聞かせ:守屋陽子  即興ピアノ:中谷幸代
先月に引きつづき、
お子様向けの読み聞かせとのコラボレーションです☆
当日私はキーボードで演奏します♪
お子様連れの方も大人のかたもぜひいらしてくださいね。
■7月12日()16時~入場無料
フラメンコギター・バイオリン・パイプオルガンでお送りします
素敵なチャペルのある国際ホテル松山のブライダルフェア
チャペルコンサートで
私は初めて触れる大きな素敵なパイプオルガンでフラメンコギター、
バイオリンとコラボレーションさせていただきます。
ドキドキですが頑張ります!
フラメンコギター:青木敏郎 バイオリン:小島裕子・松村聡史
パイプオルガン:中谷幸代
定員120名限定です。
事前電話による完全予約制となります。
お問い合せ:0120-31-0001
場所;国際ホテル松山 聖アンドリュース教会 
(愛媛県松山市一番町1-13) 
■7月20日()頃、マイピアノで・・
マイピアノがまた松山の素敵なお店にお引越しました。
久々にソロコンサートを予定しています。
日時等、詳細は決まり次第またご案内させていただきます。
それではみなさんにとって今日も素敵な一日となりますように。
PIANO HEARTS
中谷幸代

中谷幸代さんからの情報でした♪
ブログも開設されたようなので
みなさんも素敵な幸代さんとの出会いを体験してくださいね(o^-^o)
http://blog.goo.ne.jp/negaigumo2007←こちらこらどうぞ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ村

最近のトラックバック