フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 心のピアノ・中谷幸代さん6月の出演情報3件 | トップページ | 環天頂アーク!! »

ピンチは天からのギフト

2009年6月6日
<  グリムス     キーワード    京都議定書 >

『ピンチは神さまからのギフト』何かで読んだような気がします。
人生最大のピンチ・・・
いつの日かギフトと思える日が来ることを信じるしかないなぁ。
今起こっていることが、
私に何を気づかせる為なのか毎日考え、
このピンチの中でよかったことをひとつでもみつけて
眠るようにしています。。。

                                                                       箱入り嫁

« 心のピアノ・中谷幸代さん6月の出演情報3件 | トップページ | 環天頂アーク!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

心の持ち方ですね。
前向きに考えること、
私も心掛けているつもりですが。。。
いろいろ起こってきますthink
今の経験が人や自分のために
役に立つはずです。

グリムス、大人になりましたね!
ヒマワリみたいです♪

箱入り嫁さんの心にも
このグリムスのような、
大きく晴れやかなヒマワリが咲きますように!!

いつも前向きに物事を考えようとしている箱入り嫁さん。
私はそんな様子から
たくさんの元気をいただいています。
私がもらってばかりで申し訳ないですが・・(><)

ピンチはチャンス。
仕事場での口癖ですが、
とにかくピンチの時はかなりの精神的な力を要すると思います。
大変でしょうが、箱入り嫁さんの知性があればきっと乗り越えられると思います。

何か私にできることがあれば・・・と思いますが、こうやって訪問することしかできず・・・とにかく広島から応援しています!頑張ってください。。。

人生最大のピンチ・・・
大丈夫ですか?
とっても心配。
負けないで!

どうしましたか…

何かありましたか…

箱入り嫁さんならいい方向に

転換出来ると思います

あまり無理なさらないでくださいねheart04

ご無沙汰でーす
グリムス3本めなんですね
凄いーsign03

「神様からのギフト」神様は乗り越えられないギフトは送らないはずです・・
時間をかけてゆっくり前進・・

rayだって辛かったけれど今少しずつ元気に
なりつつあります

焦らず、無理をせず、毎日気ままにネ

箱入り嫁さん、こんばんは。『ピンチは天からのギフト』の記事をはじめ読んだときは、箱入り嫁さん、かなりお疲れ気味かなあと思いましたよ。しかし、2度、3度、繰り返し改めて読みかえしました。すると、つらい中でも前向きに生きている、箱入り嫁さんの姿が見えたような気がしたのです。この姿勢、この姿勢こそが、私がまさに見習おうとしていることです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 心のピアノ・中谷幸代さん6月の出演情報3件 | トップページ | 環天頂アーク!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック