フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ピンチは天からのギフト | トップページ | 中谷幸代さん明日ラジオ出演のご案内 »

環天頂アーク!!

2009年6月9日
<   グリムス      キーワード    絶滅動物   >
グリムスも大人の木に成長しました。
写真も撮ってはいるのですが・・・

いつもうれしいコメントありがとうございます。
コメントを返したいのにできないのがもどかしいです。
心の中で言葉はあふれているので^^*

まだ踊り場状態かもしれないけれど
時間が気持ちを落ち着かせてくれるようです。
昨日の夕方5時頃信号待ちをしている時、変わった虹を見ました。
ほぼ真上にあるので周りの人は気づいてないのかなぁ。
それにしてもいつもの虹とは少しちがう。
車だったので家についてから写真を撮りました。
Image315_2



















記事を作りながら今朝の愛媛新聞をなにげに開くと
私のと似た写真が・・・
『環天頂アーク』俗に『逆さ虹』というらしい。
松山気象台では
2005年に撮影した写真が残っているが珍しいようです。
素敵なものを見ちゃったなhappy01

<今朝の成長フレーズ>
          必然と事を受け入れ
          悠然と道を楽しめば
          自然と運が開かれる
                         ・・・・・心を開くことから開運が始まる

                                                                           小田真嘉

時間なくてじっくり見直せません。
変なところは後で訂正。とりあえずUP!!
でかけないと。。。

« ピンチは天からのギフト | トップページ | 中谷幸代さん明日ラジオ出演のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて見ました!
頭上にあってなかなか気付くことができないものなんだそうですね。
きっと、頑張ってる箱入り嫁さんへの
神様からのプレゼントです。

グリムスの大人の木と逆さ虹!!
どちらもナイスですね!!
夏を前にして、四国も水が心配
ですね・・・・
もう少し山のほうに雨が降ります
ように(*゚▽゚)ノ

こんにちは
素敵な虹を見れましたね
何かが好転するのかも・・
忙しそうですが
気をつけてくださいねconfident

うわぁステキですねhappy01
私も初めて見ました♪
なんか、めちゃくちゃ得した気分です!
箱入り嫁さん、
ステキな写真をありがとうございますlovely

今朝の愛媛新聞とあなたのブログを見てビックリ!新聞記者かと思ったワ。絶対いいことある。

私のグリムスはいっこうに大人になりませんけど。

箱入り嫁様。
こんばんはぁ~。
こんな虹、見た事ありません。
逆さ虹…幻想的です。
真上だと気がつかない人も多いかもしれませんねぇ~。
自然現象って凄いです^^;。
ナイスショット(笑)。

何か大変忙しそうですけれど、無理しないでくださいませ。
遠い札幌より心配しております。
頑張ってください。

素敵~!!こんな珍しい虹、見たことがありません!!肉眼で見られたのですね!しかも写真に撮れたなんて!!これは貴重な画像ですね!!ラッキー♪♪

まだまだお忙しそうですね。。。
今は大変でしょうが、そう、自然と運が開けますよね。。。私も今日は小さな凹みがあったので・・・静かに自然に運が開けること、待ってみようと思います。。。


こんばんはshine

『逆さ虹』なんて素敵じゃないですかsign01
貴重な写真ですね。
踊り場から一段上がれる日が来ると
信じて。。。wink

写真で見るのも初めてです!
とても珍しいんですね。
ありがとうございます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンチは天からのギフト | トップページ | 中谷幸代さん明日ラジオ出演のご案内 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック