フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« アジサイ3種 | トップページ | 赤ちゃんメダカとアナカリス »

この値段って・・・

2009年5月23日
<   グリムス      キーワード     酸性雨   >


≪箱入り嫁のつぶやき≫
オークションでインフル対応のマスクが高額で出ていると
テレビで言っていましたが、
私の所に入ってきたメール。
新型インフルエンザ対策用の立体マスク
(たっぷり50日分セット)の在庫を確保いたしました!
●新型インフルエンザ対策!3層マスク 50枚セット
  税込12,600円
(1枚当たり252円)・・・・・・・・まだ良心的!?
その他にも、在庫は残りわずかですが、
以下の商品も抑えております!
売り切れ次第販売終了ですので、お早めにお買い求めください。

●新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入
  税込3,654円・・・・・・・・・・
1枚730円
●新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 20枚入
  税込10,290円・・・・・・・・・・
1枚514円
●インフルエンザ防御に。抗菌ティッシュ10個 「マスクと一緒に!」
  税込5,460円・・・・・・・・・
・ポケットテイッシュ1個546円
わっ!高!!と思ってしまったけれど、こんなもの?
抗菌ポケットティッシュの価格にいたっては、目が点に。
インフルに対して何かいい手立てはないものでしょうか。。。


★★★ 成長フレーズ★★★
             毎日の小さな意識の差が
             いずれ大きな成果の差につながる
                       ・・・・・・・・微差が大差を生む

                                                          小田真嘉

« アジサイ3種 | トップページ | 赤ちゃんメダカとアナカリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやはや・・・高いですね!
無理して買うぐらいなら・・
病院で薬をもらう方がいいかも!
うちは、嫁が病院勤めなので
かなり安くで確保しましたが!

会社用に買った防護マスクでも
20枚で3000円くらいでしたよ。
普通のマスクならもっと安いはず。
便乗商法にひっかかって買う人もいるんでしょうね。
怖い、怖い・・・。

箱入り嫁様。

こんにちはぁ~っ!!
マスク不足、6月には、中国製ではありますが、大量に入ってくるみたいですよ。
そのため国内生産もやっと追いつくみたいです。
高いマスク買わない様にしてくださいませ。
札幌も品切れの店がたくさんありますが、
みんな買いだめしているみたいです。
マスコミも騒ぎ過ぎのような気がします。

湿気が多くなれば、インフルエンザは終息しますよっ、きっと。
そう思います。

これから梅雨になっていきますが、気持ちは爽やかに行きましょう。
また遊びに来ますねぇ~。
良い週末を…^^/。

こんにちはsun

今日も父はマスクを買いに行きました。
作業用しかなかったとか。。。
でも、地元ではマスクしている人は減って
います。
私もマスクなしで買い物に行きました。
あれをするとかえって気分が悪くなりますweep

うわぁぁ高いです(><)
ニュースで値段が高騰してるって言ってたんですが、
まさか、そんなに高いなんて・・・
ひやぁぁぁ私には買えない買えない(><)

箱入り嫁さん、こんばんは。インフルエンザの予防はたしかに大切ですよね。でも、マスクの値段がこんなに高くなるというのは、少し驚きです。マスクも大事ですが、手洗い、うがい、栄養、睡眠の徹底でかなりの予防になるのではないかと思います。あと、好きなことをいくつかやって、ストレス解消をすればベストかも。箱入り嫁さんの健康対策はあるのですか。何かこれっ!というのがあったら教えてください。私も参考にしたいです。

cherry きたのその家さん
オークションにでてるのはもっと高かったですよ。
買う人いるのかなぁと思いました。
ほんとですね。
大きな効果はないかもと言われているマスクより
病院の薬のほうがいいかも^^*

cherry cani2さん
いつでもどこでも便乗商法って出現しますね。
これまたついひっかかっちゃう人・・・いるんですねぇ。sweat01

cherry のりあっき!!さん
こんにちは♪
うーん、ちょっと騒ぎすぎですかねぇ。
私も暑くなってくるとおさまるんじゃないかと思いますが。。。
秋から冬はまた注意ですけどね。

おかげさまで^^*
よい週末を過ごせました happy01

cherry きっちゃんへ
こんにちはsun
私マスクなんて何十年もしたことないような気がします。
なんか顔を覆っているとイライラしそうcoldsweats01
こちらではマスクが売り切れというわりに
マスクしてる人見かけません。
買いだめしてるだけかなぁ。。。

cherry zukaさん
ひやぁぁぁ私にも買えない(笑)
こんな高いマスクつけて外出するなら
家でじっーーーと息をひそめますcoldsweats01

cherry 港湾人さん
こんにちは♪
私もそう思います。
手洗い、うがい、栄養、睡眠!!
ストレス解消して免疫効果アップ!!
これらを徹底したらインフルにも勝てるのでは・・・
と思います(^▽^)/
私の健康法は。
船井幸雄さん推奨の“手振り運動”・・・約5分。
福田稔さん(医師)推奨の“爪もみ”・・・約5分。
後、“丹田呼吸”・・・数分!?かな^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アジサイ3種 | トップページ | 赤ちゃんメダカとアナカリス »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ村

最近のトラックバック