フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« ど根性姫ヒオウギ?! | トップページ | 2009年読んだ本(41冊~50冊) »

キャラメル味アイスにとじ込めました

2009年5月5日
<    グリムス      キーワード      オゾン層破壊  >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

ローソン限定で新発売というアイスを食べてみました。
Image694
















開けてみると
Image697 Image703

















私にはとっても甘かった!!
このアイス、男子高生にとっても人気らしい。
スイーツ男子なんだろうか。。。


★★★成長フレーズ★★★
            幸せだと感じない? それが不幸な原因
            できると思えない? それができない原因
                                ・・・・・原因の原因に原因がある

                                                                    小田真嘉

« ど根性姫ヒオウギ?! | トップページ | 2009年読んだ本(41冊~50冊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男子高校生に人気のアイス!?
ローソンで買えるんですね♪
私も食べてみま〜すup
アイス大好き^^/

箱入り嫁様。

こんばんはぁ~。
アイス、美味しかったですかぁ~?
甘すぎるのは、ちょっと苦手です。
でも、一度は食べたい気もしますが、最近、冷たい物を食べると歯にしみる感じがしますぅ~。
これって虫歯かなぁ~?
歯医者さんは行きたくないですよねぇ~。
そんな事を思ってしまっている今日この頃です。
明日は何処かに行くんですかぁ~?
安全運転心掛けてくださいませ。
また遊びに来ます。

東京にオープンした花畑カフェに
アイスを食べたい人の大行列ができたって
ワイドショーで見ました。
似たようなアイスがローソンで買えるなら
わざわざ並ばなくてもいいのにね。^^;
生キャラメルの美味しさが
いまいちピンと来ないcani2でした。。。

cherry zukaさん
女子高生はそうでもないけど
男子高生が「これおいしい!!」
と何回も買いにくるようですよ^^*

cherry のりあっき!!さん
こんばんは。
私はアイスも甘い物もそんなに得意ではないです。
まったくダメではないですが。。。
(急に食べたくなることもありますから)
我が家では甘いものは夫にいきます(笑)

虫歯じゃなくて知覚過敏じゃないですか?
私も経験ありますが
今はないです。。。自然治癒?!(笑)
明日は・・・スーパーくらいですか^^*

cherry cani2さん
大行列ですか。。。
私も生キャラメルよりビールのほうが・・・(笑)
娘達がブログネタにといろいろ買ってきてくれます^^*

こんばんはshine

キャラメルが甘いんですか?
アイスが甘いんですか?

私はアイス自体をあんまり食べないんですsweat01
ひと夏に2、3回です。

男の子ほうが甘いもの好きなのでしょうか。。。

男の子ほう→男の子のほう
ですcoldsweats01

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
両方甘いかなぁ。
我が家で甘いものといえば夫の分野なんですが
その夫が「甘! のど渇く」と言いました(笑)
この1個を長女~私~夫の順で食べました。
次女はいらないと。。。coldsweats01

最近“スイーツ男子”っているみたいですよ♪

cherry きっちゃんへ
指摘してもらっても
すぐにはわからなかった(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ど根性姫ヒオウギ?! | トップページ | 2009年読んだ本(41冊~50冊) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

最近のトラックバック