フォト

参加しています

読書メーター

  • 箱入り嫁さんの読書メーター

本が好き!

Amazon

無料ブログはココログ

« 『ほめられサロン』10万アクセス!! | トップページ | 今朝、庭で咲いてるバラたち »

読書浴 ・・・そして届いたプレゼント!!

2009年5月10日
<  グリムス      キーワード    リサイクル >


≪箱入り嫁のつぶやき≫

中谷彰宏さんの今月の言葉(5月)というのに
読書浴で心が浄化された!!
というのがありました。
なんだかすごーくわかる気がします。
気分が落ち着かなかったりイライラしたり
テンションさがってるなぁと思う時、
とにかく読書の時間を持ってみます。
自分の一番読みたい本を“超集中”して読む。。。
すーっと気持ちが楽になっていくのがわかります。
不思議だなぁと思っていたんです。
心が浄化されていたんですね、納得です。

と記事を書いていると。。。。。。
8時10分。ピンポーンと宅配便。
「長閑(のどか)な散歩」永田やCOOさんから
『20万アクセス記念プレゼント』が届きました!!
はや!!
COOさんの昨日の記事を読んで、いただけるかなぁheart04
と思ったところだったのでうれしいびっくりです。
にまっ♪とした顔がもどりません。。。
即記事に!と思ったのですが、
プレゼントを公開してこれから届くだろう人たちの
“楽しみ”が半減したらいけないので箱だけのUPにしましたhappy01
COOさんどうもありがとうございましたsign03
ジャーーン!届いたのはこれです!!
Photo














★★★成長フレーズ★★★
             正しい生き方とは
             大切な「一」を心に「止」めておくこと
                   ・・・・・大切なことは大切なことを大切にする

                                                                   小田真嘉

« 『ほめられサロン』10万アクセス!! | トップページ | 今朝、庭で咲いてるバラたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

8時10分、とはお早いですねwink
私はお昼に届きました。
こんなに早かったので驚いていますsign01
私も記事にと写真をとりました。
そうですねok
まだの方がいらっしゃるので、
もう少し後にしますhappy01

うちにも本日届きましたよhappy02

cherry きっちゃんへ
こんばんはshine
COOさんの手配早かったんですね^^*
きたのその家さんの所も届いたようだし。
明日あたりみんな一斉にUPですか(笑)
日通のペリカン便だったんですが
ここはいつも日曜日、朝8時すぎにきます。
最近は日曜日も普通どおり早く起きてるのでいいですが
以前だったら寝てるか、
寝起きで人前に出られない状態だったと思います(汗)

cherry きたのその家さん
COOさん
20万突破と同時に一斉発送されたのかなぁ。
写真も撮って試食もしました(^▽^)/

朝8時10分ですかぁ!!!
はやっ!
朝早くからスミマセンでした!(汗)

次回からは時間指定をするように
気をつけます!

cherry COOさん
あ~大丈夫です!!
私たち夫婦は起きるの早いですから(笑)
8時より早くてもgood
顔も頭(ドライヤー)も人前にでられる状態になっていますからcoldsweats01
丁寧な梱包、おいしいお菓子。
おいしかったです!!
ありがとうございました(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ほめられサロン』10万アクセス!! | トップページ | 今朝、庭で咲いてるバラたち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ村

最近のトラックバック